Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


終了しました 求)ねこ娘九尾 出)カラス


さっそく回してなんと目玉2つ出てしまいました!
でも羽ばたくカラスが4羽も・・・
出たもの

白妖きつね(目玉)     
黒妖きつね(目玉)
動く耳(黒)
妖着物
召喚師
夜叉戦舞
羽ばたくカラス      ×4


出なかったもの

九尾変化(黒)
九尾変化(白)
ねこ娘
動く耳(白)

どなたかカラスと未所持品と交換よろしくお願いします!
プレ先送りでこちらから申請して交換確認後申請解除することをご了承ください!
よろしくお願いします☆
動く耳(白)親切なお友達からプレされました☆
九尾変化(黒、白)交換出来たので終了します!
ありがとうございました~

アバター
2014/08/21 23:49
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
祈願しなかったのに目玉が2つ出たなんて初めてです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/08/21 23:46
目玉2つおめでとうございます^^
すごいですね!
カラス4つ^^;
アバター
2014/08/21 23:44
けめこさん

九尾の黒と交換ありがとうございました~
大事にしますね☆
アバター
2014/08/21 22:08
ナンシーさん、今届きましたよ^^
カラスさん大事にしますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/08/21 22:07
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
はるかむさん残念でしたね~
アバター
2014/08/21 22:06
ナンシーさん こんばんわ✿

目玉ダブルゲットおめでとうございます✿^^
私は目玉ゼロでした~>A<✿
アバター
2014/08/21 22:00
けめこさん

本当ですか?
ありがとうございます!
カラス送りますね~
アバター
2014/08/21 21:11
九尾変化(黒)二つ出たのでカラスさんと交換できますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/08/21 20:04
夏色のゆきやさん

わ~ん残念です(>_<)
カラス不人気のようで交換待ちしています!
アバター
2014/08/21 20:01
出てないものが、おんなじです><
アバター
2014/08/21 20:00
トシraudさん

明日課金されるんですね~
残念ながら共用のものはコンプなので・・・
アバター
2014/08/21 19:54
明日課金してきます!ナンシーさんご所望のものが出たら、カラスを頂戴に伺いましょうw
アバター
2014/08/21 19:35
こんばんは


黒ニコガチャ第32弾
交換可能ですか?


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=508826&aid=56461935
交換記事に求めありますか?
アバター
2014/08/21 19:23
ひろちゃん

喜んでいただいてこちらも嬉しいです☆
4羽もいらないんでどうぞ~
アバター
2014/08/21 18:01
きゃぁ~~~、腹黒真っ黒けっけカラスたんよううううう!!

すっごく、うれしいです!!ありがとう!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.