Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルで召喚しました

画像

今日のサークルは黒ガチャ32弾入荷の日だったので黒ガチャコーデで集まりました!
私は目玉の白妖きつねをケイトさんとたらこさんは黒妖きつねをゲットしたのでさっそく召喚しました!
「いでよ」と言うと召喚され大きなきつねが背後にあらわれてびっくりです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
「狐火」 「おあげ」と言うとうなづいて色が変わります!
消えて欲しい時は「ばいばい」で消えます!
サークルの後ビーチや釣り堀でも召喚してみましたがあまりの大きさにみんなびっくりしていました☆

アバター
2014/08/23 10:03
エメラルドさん

色が変わるのも面白いですよね~
ちなみに「こんこん」 「じぇじぇじぇ」は無反応でした(>_<)
アバター
2014/08/23 09:43
狐火とおあげ やってみました^^
狐火は全身が紫にひかりますね~
そして おあげ っていうと頷くww
アバター
2014/08/23 06:28
ケイトさん

でかいよね~
釣堀では横の人が隠れて迷惑だね(>_<)
アバター
2014/08/23 03:26
でかかったですねー
呼びだしたときはビックリでした
満員の釣り堀では邪魔みたい(●´艸`)
アバター
2014/08/22 18:54
Bunさん

あまりにも大きすぎて釣り堀では横の人が隠れてしまいますね~
アバター
2014/08/22 18:46
楽しいアイテムですね。
少し大きいので、左側から側に寄れないのが残念です。
キツネ神が左側はしっかりガードしてくれていますので、アプローチは右側からですね^^。
アバター
2014/08/22 07:16
トシraudさん

思ったよりも大きくて召喚してびっくりしました~
アバター
2014/08/22 07:15
あ!楽しいアイテムなんですね!今日は課金してこなきゃw
アバター
2014/08/21 22:30
テラGT-Aさん

けっこうデカくてびっくりしました☆
深夜頑張って下さい~
アバター
2014/08/21 22:28
けめこさん

思ったよりも大きくてびっくりしました~
楽しいのでぜひ召喚してみてください☆
アバター
2014/08/21 22:26
隊長!
デカいですねΣ(゚д゚;)

0時回ったら再チャレだぁwww
アバター
2014/08/21 22:24
怖くて召喚するのに勇気がいりそうですが
これから着替えて呼び出してみます(@_@;)
三人揃っては怖さが三倍ですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.