Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

ユキちゃんの着ぐるみ着こなし術6

もらったステキコーデ♪:41

今日のコーデはユキちゃんの着ぐるみ着こなし術6のマリンパーカーを着こなしたコーデです!黒ガチャの耳がついて赤のアクセントにしました~

アバター
2014/08/25 05:57
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ユキちゃんの着ぐるみは色々着こなせて楽しいですね~
アバター
2014/08/25 05:56
けめこさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
試しに耳をつけることが出来たのでうれしいです☆
アバター
2014/08/24 21:53
ナンシーさん こんばんわ✿

ユキちゃんきぐるみコーデシリーズどんどん進化しますねw✿
しかも毎回かわいい>A<✿
アバター
2014/08/24 21:25
マリンパーカーに耳をつけるとは、ナンシーさんの着こなし術には
本当に感心します(。◠‿◠。✿)
白に赤い小物がアクセントになって、ステキですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/08/24 19:47
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
この着ぐるみいろいろ着こなしが出来て楽しいです~
アバター
2014/08/24 19:46
Bunさん

ありがとうございます!
動く耳がつけられるので嬉しいですね~
アバター
2014/08/24 19:45
みんさん

ありがとうございます!
いろいろ着こなすことが出来て楽しいです~
アバター
2014/08/24 19:44
エメラルドさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
耳をつけることが出来て嬉しいです☆
アバター
2014/08/24 19:41
耳がついてとっても素敵なコーデですね
今回の着ぐるみはよりどりみどりに着こなせそうね
アバター
2014/08/24 17:29
ユキちゃんの着ぐるみにマリーンパーカーを重ねる事が出来るのですね。
動く耳と鈴付きスカーフがアクセントになって可愛いですよ~。
夕日の背景が秋の雰囲気ですね^^。
アバター
2014/08/24 12:58
マリンパーカーを重ねることができるんですね^^
可愛いです♪
アバター
2014/08/24 12:15
ユキちゃんコーデにマリンパーカ❤
可愛いコーデですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.