Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日は女子高生コーデです!

アバター
2014/08/25 21:07
けめこさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
モカソフトですか?
美味しそうですね~
アバター
2014/08/25 20:46
ショートヘアーが新鮮ですね^^

私も学校帰りにモカソフトを友人とよく食べて帰りました♪
懐かしいな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/08/25 20:25
夏色のゆきやさん

ありがとうございます!
たまにはショートもいいでしょ?
アバター
2014/08/25 20:03
かわいい^^
ショットヘアーも似合ってるね^^
アバター
2014/08/25 19:06
Bunさん

けっこうスカート丈が短いですね~
今の女子高生はスカートを短くするためウエスト部分を折り返してミニにするのだと聞きました☆
この年頃は色気より食い気ですよね☆
アバター
2014/08/25 18:40
おお~。スカートが短めの可愛い女子高生になりましたね^^。
目の保養ですね^^。
学校からソフトクリームを食べながら帰る。良いですね~。
色気より食い気かな?
アバター
2014/08/25 15:59
ケイトさん

けっこう短いですね~
あと〇〇年若かったらこんな制服着てたかも・・・
アバター
2014/08/25 08:45
そのスカート短いねえ
昔からのセーラーの夏服みたいでいいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.