Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト 朱雀隊親睦会

画像

ホワイトナイトの朱雀隊隊長ナンシーは4人のイケメン隊員にどう対応するか苦労しているようだ。
しかも同年代で自分が女性なので上から目線で命令は一番苦手だし、かといって頼りない隊長を演じれば彼らになめられるしまだ4人の性格、行動もよくわからない。
決起集会では甘いものが苦手で酒好きだということがわかったので親睦会を開いて彼らをお酒の力を借りて観察しようと計画した!
ホワイトナイトの地下には隊員専用のバーがありそこで朱雀隊の親睦会を行うことにした!
ナンシー隊長はお酒が苦手だったが背に腹は代えられない。

「本日は親睦会に集まっていただきありがとうございます!この前の決起集会では私のドジでスイーツを出してしまいましたが今回は皆さんの大好きなビールを用意しました。」
「これからの朱雀隊の活躍を祝って乾杯!!」
「乾杯!!」
「ナンシー隊長の瞳に乾杯!!」などと徐々に盛り上がっていった!

「ナンシー隊長、全然飲んでないじゃないですか?」
「ナンシー隊長、ここカラオケありますね!」
「まずはナンシー隊長から・・・」
ナンシー隊長は実は歌うのは苦手で多少の音痴であった。
断ろうとしたが4人に背中を押されてステージの中央に押し出されてしまった。
「ここにカラオケがあったとはなんたる不覚・・・」
「ええ~い こうなったらしかたない!」
「夏色のナンシーを歌います!!」
「おお~~パチパチ!!」
「パチパチ!!」
ナンシー隊長は酔ったふりで歌い出した!♪♪
隊員全員に笑みが浮かんで中にはケラケラ笑い出す者も・・・
「ナンシー隊長!!いいぞ~いいぞ~」
なんとか最後まで歌い終わって隊員にバトンタッチした!全員歌い終わったところでナンシー隊長は名誉を挽回しようとして
「みんな魔法使いの杖は持ってきたわね!これからダーツ大会を始めます!」
朱雀隊が持っている杖は実は槍にもなるすぐれもので呪文を唱え回すと炎が出てニコッとタウンの清掃の時に役に立つものである!(雑草やゴミを焼き尽くす)
朱雀隊の特技は火炎の術である!(朱雀=火の鳥)
さらに槍にもなるので朱雀隊は護身のためいつも身に着けているのである。
「では、ナンシー行きます!!」
とダーツに顔を向けて集中しようとした時に目が回り出した(>_<)
「わ~~今頃になって酔いが回ってきた~~!!どうしよう・・・」
ナンシー隊長はひざから崩れてへなへなと座り込んでしまった。
「あ~~これで私の隊長としての威厳がなくなった~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん 」
ナンシー隊長は名誉を挽回することなく初の親睦会は撃沈に終わってしまった(>_<)

おしまい

アバター
2014/09/02 21:51
テラGT-Aさん

ありがとうございます!
4日よろしくお願いします~
アバター
2014/09/02 21:50
こちらに失礼!

4日の22時
時間ギリで伺えると思います(^^;
アバター
2014/08/26 11:12
るーしぇさん

親睦会ご参加ありがとうございました!
お酒も甘い物も両方イケるとは羨ましいです☆
リアルでもお酒が弱いので強い人には憧れます!
イケメンパラダイスで羨ましいと言われますが若いイケメンたちに指示は難しいですね(>_<)
頼りない隊長をサポートよろしくお願いします~
アバター
2014/08/26 09:28
ナンシー隊長(^∇^)ゞ!

楽しい親睦会ありがとうございました(*´▽`*)
美しい歌声 堪能させていただきましたo(^0^*)o♪

ワタクシは お酒も甘いものもOKの両刀使い
ついでに中身はオトメ(アレッ(//∇//))だったりもするので
男性隊員に言いにくいことでも
なんなりとお申しつけください(。・`ω´・。)ゞビシ
アバター
2014/08/26 08:20
Ханиさん

朱雀隊は魔法ステッキ持っているのでこれで美化活動に務めます(*≧m≦*)プププw
リアルでも欲しいよね~


アバター
2014/08/26 08:04
いあいあw
ナンシー隊長の魅力爆発はきっと酔いつぶれてからですよ

しかし優れものの魔法ステッキ・・・
リアルにうちでも欲しい(●≧艸≦)゛
アバター
2014/08/26 00:05
テラGT-Aさん

いえいえ全員一緒に吹き出し撮るのは難しいですよ~
親睦会に参加ありがとうございました☆
アバター
2014/08/26 00:02
隊長すいません!
自分だけタイミング外してたんですねwww

アバター
2014/08/25 22:23
みんさん

ありがとうございます!
カラオケ仕様のバーにしたのでこんなお話になりました☆
アバター
2014/08/25 22:16
エメラルドさん

朱雀隊の武器は魔法の杖ですが火炎放射器にもなるすぐれものです!
ナンシー隊長は隊員からお守されるずっこけ隊長になりつつありますね(*≧m≦*)プププw
本当に気苦労日記になりそうです(>_<)
アバター
2014/08/25 21:46
ナンシー隊長!さすがです^^
人柄が表れていてとっても楽しいです(*^_^*)
カラオケに行くという懇親もいいですね^^
ほのぼのした感じが素敵です♪
アバター
2014/08/25 21:32
オオッ なるほど!!
流石は朱雀隊@@ なんと火炎放射器持参なのですねっ☆

そしてww ナンシー隊長気苦労日記第二弾~~~
夏色のナンシー 待ってました~ ぱちぱちぱち ★やんや(≧▽≦)ノ*+:。・

それにしても。。。逆ハーレムには逆ハーレムならではの悩みがあったのですねww
リアルでおもろ~~~~~ヾ(∇〃)キャハハハo(_^_)ノ彡_☆バンバン!!

❀折角なので今までホワイトナイトでブログ更新された作品の目次を作ってみたいと思います❤
アバター
2014/08/25 20:27
夏色のゆきやさん

ナンシー隊長はこうした失敗を繰り返して成長するんですね(*≧m≦*)プププw
励ましの言葉ありがとうございます!
アバター
2014/08/25 20:06
www
楽しそうな親睦会^^
頑張れ。隊長さん^^
大丈夫、大丈夫^^
アバター
2014/08/25 19:10
Bunさん

夏色のナンシーは私の名前が入っているのでこの曲にしました~
31年前でしたか?
アバター
2014/08/25 18:47
朱雀隊、全員集合のカラオケ大会ですか。良いですね~。
「夏色のナンシー」 調べてみました。31年前の早見優の曲ですね^^。
聞けば思い出すと思いますよ。楽しそうですね^^。
アバター
2014/08/25 17:48
久遠さん

ブログにコメント人´Д`*)ありがとぉ☆
お酒が弱いと損ですね(>_<)
アバター
2014/08/25 17:14
ホワイトナイトカッコいいです^^
お酒とカラオケは程ほどにね(○´艸`)
アバター
2014/08/25 15:57
ロフノフスキーさん

そうでしたね。
先にみんなを飲ませてからごまかそうと思ったけど考えが甘かった(>_<)
朱雀隊の隊員は隊長のことをよく観察していますね~
アバター
2014/08/25 15:55
ケイトさん

そうなんです!
リアでも下戸なのでこういう席はウーロン茶でごまかします(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/25 12:38
だめですよお酒飲んだら〜。
ナンシーさんは奈良漬けで酔うんですから。(; ̄ー ̄A

そんな威厳とかかんがえなくってもみんなついていきますよ。
アバター
2014/08/25 08:43
そっかーーナンシー隊長は下戸だったの忘れてたww

それにしてもその槍、優れものですね。
火の鳥の火炎の術で清掃できるし、魔法の杖でもあるしダーツの矢にもなる。

男ばかりだと無口だし先が思いやられますねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.