Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


満月スーツでガチャ祈願と月旅行

画像

いよいよロケットに乗って月旅行が昨日から始まりましたね~
恒例のガチャ祈願に満月スーツのコーデでニコッと研究所に行き合成機を回し爆発頭になって「目玉が出ますように!」と祈願しました!
せっかく満月スーツを着ているのだからと参加者全員でロケットに乗って月旅行に行きました!
途中ロケットで一緒でも違うパラレルに行ってしまったりしましたが最後には全員集まることが出来てよかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
さっそくうさぎの建物に登ってみました~今日は地球が綺麗に丸く見えました~
5年前の月旅行では日によって地球が月のようにだんだん見えなくなって半分や三日月のようになったけど今年もそうなるのか楽しみです!

*今日は白ガチャ回す皆様に希望のアイテムが出ますように・・・

アバター
2014/09/18 22:43
☆$マサ$☆さん

こちらこそありがとうございました~
マサさんは白ガチャ回したんでしょうか?
アバター
2014/09/18 22:35
昨夜はお疲れ様でした! ありがとうございました^^

5年前の月旅行はそうだったんですね。
忘れてました(*≧m≦*)プププw
今年はどうなるのか楽しみですね!
アバター
2014/09/18 18:57
Bunさん

そうですね~
見かたによってはこの満月が禿げに見えますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/09/18 18:55
満月スーツで月旅行と白ガチャ祈願お疲れ様。6人も同じ満月コーデだと場所を取りますね^^。
目玉が出ると良いですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.