Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 猿の惑星

画像

月面の床を使った改装をしたかったので月に猿が住んでいる設定にして猿の惑星を改装しました!
今猿の惑星新世紀(ライジング)が放映されていますがそれを想像された人は (*;ω人)ゴメンナサイ
 可愛いお猿さんたちの楽園をイメージしてヤシの木がある公園にお猿さんたちが集まっていたり、お猿さんのマンションの最上階のお部屋が覗けますよ~
お猿さん以外にはダーさんもいてうとうとしています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2014/09/21 16:00
はるかむさん

ありがとうございます!
これは可愛いお猿の惑星ですね~
アバター
2014/09/21 13:02
ナンシーさん こんにちは✿

めっちゃかわいい>A<✿
お猿さんずくしの惑星、遊びに行ってみたいです^^✿
アバター
2014/09/20 19:38
はにさん

猿の惑星のイメージからはちょっとズレているかも(*≧m≦*)プププw
ミニチュアハウスに合ったのがロッカーでした~
アバター
2014/09/20 18:51
いあいあ

猿の惑星(映画)よりずっと可愛い~
癒される~^^

ロッカーをおうちに見立てて
ちょうどいいアイテムだねー
アバター
2014/09/20 18:11
Bunさん

ありがとうございます!
なかなかミニチュアハウス使う機会がないので使ってみました~
アバター
2014/09/20 18:10
ぜんたろうさん

映画の猿の惑星だったら怖いけどこういうお猿さんの楽園の
猿の惑星も面白いでしょ?
人類が進化するのは想像つかなくて怖いです(>_<)
アバター
2014/09/20 18:08
トシraudさん

シルバニアファミリー懐かしいですね~
ミニチュアのドールハウス可愛かったです☆
夢のある猿の惑星にしてみました☆
アバター
2014/09/20 18:05
うさぎりんごさん

映画の猿の惑星は怖いけどこんな可愛いお猿さんのいる惑星なら楽しいですよね~
アバター
2014/09/20 17:40
可愛いお猿さんの惑星の家が出来ましたね^^。
ミニチュアハウスを使った2軒の家が可愛いですよ。
ここなら人間も一緒に住めそうですね。
アバター
2014/09/20 15:30
猿の惑星・面白い設定でまたまた映画化みたいですね~^^
うん100年後には ゴリラやオランウータンが進化するのか?
…案外 人類そのものが意外な進化してしまうかも^ー^;
アバター
2014/09/20 14:59
二軒のお家が素敵です!シルバニアファミリーのお家みたい!高かったな(´Д` )(^^)
お猿さんの惑星ですね(^^) 猿の惑星、小さい頃は怖くて泣いてたらしい私(´Д` )
アバター
2014/09/20 14:50
かわいい~♪
こんな猿の惑星なら行ってみたいです
アバター
2014/09/20 14:15
ケイトさん

昨夜も猿の惑星やっていましたね。
月の設定ですが火星でもいいですね~
アバター
2014/09/20 14:09
みんさん

ありがとうございます!
ダーさんも友情出演です~
アバター
2014/09/20 14:07
陽菜さん

ありがとうございます!
ここは平和に暮らせる猿の惑星です☆
アバター
2014/09/20 14:03
す。すごいー
猿の惑星ですか?なんてタイムリーな

この星は火星かな?
アバター
2014/09/20 14:00
エメラルドさん

ここには仲良く暮らしているお猿さんの惑星です!
戦争だけはイヤですよね~
アバター
2014/09/20 13:24
かわいい~~(*^_^*)
ニコタの月にもダーさんいますよね^^
猿の惑星にするアイデアがイイですね♫
アバター
2014/09/20 12:10
可愛い猿の惑星♪

平和でほのぼのとしていて良いですね(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2014/09/20 11:58
なるほど 伝説のシーザーが君臨する猿の惑星ではなく
可愛いお猿さんの惑星なのですね~^^
ナンシーさんらしい心あったまる世界でした❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.