Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日はスペースアテンダントのコーデです!

アバター
2014/09/23 13:15
エメラルドさん

あらら、ロフ君のブログで月デートがバレてしまいましたね(*≧m≦*)プププw
でもホワイトナイトのコーデで活動する時は他人の関係でプライベートとは区別しています!
月デートはフー太郎目当てだったので写真撮ったら釣りしてシンデレラタイムまでにはちゃんと部屋に帰りました~
ホワイトナイト活動に支障なければOKで~す!
アバター
2014/09/23 10:47
隊長とデートに触発された隊員に昨夜月デートをせがまれました^m^
なにせ上司と部下のこと!!
せんぱ~い❤ 一線を越えないテクを教えて~ 
アバター
2014/09/21 22:43
けめこさん

いえいえそんなことはないですよ~
私にも似合わない服もありますよ。
アバター
2014/09/21 22:13
ナンシーさんがコーデするとC服もバッチリ決まりますね\(@0@)/パチパチ
私が着るとまったく似合わないので諦めていましたよ@@;
アバター
2014/09/21 20:13
Bunさん

ありがとうございます!
このコーデかっこいいですよね~
アバター
2014/09/21 18:23
宇宙船のアテンダントですね。オレンジで統一されたコーデが可愛いですね~。
今は国内のスカイマークでもミニスカートのアテンダントが活躍する時代になり、
目を楽しませてくれますね^^。
アバター
2014/09/21 15:59
みんさん

C限定服もたまには着ないとね。
アバター
2014/09/21 15:57
ケイトさん

これもいいでしょ?
アバター
2014/09/21 12:43
すっきりしてて素敵ですね^^
アバター
2014/09/21 09:07
おはようございます
これもいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.