Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

ブリキガールに耳つけられました~

もらったステキコーデ♪:42

今日のうさぎコーデはブリキガールに新作のウサ耳をつけられたので嬉しいです☆
これからうさんぽに行ってきます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2014/09/27 19:27
Bunさん

このグレ耳に合うコーデを探したらこのブリキガールが一番しっくりしました~
アバター
2014/09/27 19:25
エメラルドさん

前に飼っていたうさぎがこの色(グレー)だったので
グレーうさぎはほとんど持っているかも・・・
アバター
2014/09/27 19:23
みんさん

耳がつけられることは驚きでした~
グレーうさぎで統一出来ました!
アバター
2014/09/27 19:21
ゆこたんさん

そうなんです!
意外な発見でした~
色が服と似ているので違和感ないですね☆
アバター
2014/09/27 19:20
ケイトさん

前に飼っていたミニうさぎを家の中でうさんぽさせたのを思い出しました~
アバター
2014/09/27 19:18
トシraudさん

ブリキガール可愛いですよね~
アバター
2014/09/27 17:26
オズの魔法使いのブリキ男とは全く違う可愛いブリキガールですね^^。
ウサ耳が可愛いですよ~。
アバター
2014/09/27 10:22
ウサミミ❤ブリキガール新しい!!
グレーのうさぎいっぱい持ってますね~
アバター
2014/09/27 09:59
o(@.@)o オオ-ッ!! 耳が付けれるんですね^^

うさぎさんたちもお揃いの色でコーデがバッチリ決まってますね^^
可愛い~(*^^*)ポッ
アバター
2014/09/27 09:46
ブリキガールに うさみみグレーをつけると
こんなに可愛くなっちゃうんですね♪

うさんぽ、(*`・ω・´)ノ゙ いってらっしゃ~ぃ
アバター
2014/09/27 09:12
うさんぽwwかわいい
ブリキガールに灰色の耳がばっちりね。
アバター
2014/09/27 07:26
このブリキガール、けっこう名作アイテムだと思ってます!格好いいですよねw
アバター
2014/09/27 05:43
けめこさん

ありがとうございます!
試しにつけてみたらついたのでびっくりです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/09/27 00:09
ブリキガールにグレーのウサ耳をつけるなんて
ナンシーさんはさすがですね\(@0@)/
さびないようにお水ではなくて、オイルお届けしますね(✿◕‿◡)♬ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.