Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト 月面ミッション❤

画像

ホワイトナイトの今回のミッションは月に行き大きな♡型をみんなで作成しました!
ところがうさぎの置物が邪魔して顔が隠れてしまい何度かやり直して最後にロケットをバックに記念撮影しました~
今回はSさんを目標に集合する約束でしたが大勢集まってしまったのでSさんを置き去りにしてしまいました(>_<)
 
15人マックスで合流出来なかった隊員さんもいて残念でした(>_<)
ホワイトナイトの皆さんお疲れ様でした☆

アバター
2014/09/29 15:15
クリスタルさん

クリスタル隊長お疲れ様でした~
この写真では隊長一番下で隠れてしまって (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2014/09/28 23:51
月面ミッションクリア パーフェクト!
ナンシー隊長お疲れさん
アバター
2014/09/28 21:06
十六夜〇ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
月だと移動が大変ですよね(>_<)
アバター
2014/09/28 20:49
わぁ~クリスタルさんに、かかってたんだ><
ごめんなさい。
自分のフォトでは、クリスタルさん、見えてたのに。。
パラは難しいですね。
アバター
2014/09/28 13:52
煌翡芽さん

昨夜はお疲れ様でした~
飛んでも同じところにしか行けないというのは残念ですよね(>_<)
15人MAXの壁はキツイです!
アバター
2014/09/28 13:48
沙羅さん

昨夜はお疲れ様というか一番の被害者でしたね (*;ω人)ゴメンナサイ
わざわざ別パラを作ったのに置き去りにされて踏んだり蹴ったりでしたね~
それだけホワイトナイトの人数が多いということの証明ですね。
アバター
2014/09/28 13:43
みんさん

みんさん参加出来なくて残念でしたね~
ホワイトナイトもたくさんの人数なのでSさんを目標にしても
大人数のところに集まってしまうことはしかたのないことかも・・・
アバター
2014/09/28 13:28
昨夜はミッションお疲れ様でした^^

Sさん目標に飛ぼうと思ってたけどある程度人数が集まってきちゃって…
でもやっぱり飛んでみたのだけど同じトコにしか行けないとゆー…orz
合流だけではなく広場人数MAXの壁にも阻まれてしまい、本当に大変な夜でしたね( ノω-、)
そんな中でも多くの方と一緒に過ごす楽しい時間もあり、
月面を制すことができた!と自負しております(ノ∀`)w

また次回もどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2014/09/28 11:36
お疲れ様でした^^

はい、置き去りにされたSさんですww
HさんやT氏と2人きりになる前、何人かと遭遇していたんだよね~
でも他の方がいるからと別パラ作ったのに、また別のパラで
みんなが集まってたんだねw
タウンの宿命ですなw
アバター
2014/09/28 11:02
ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

隊長が勘違いしてしまい参加できずすいませんでしたm(_ _"m)ペコリ
隊員数が15人以上いるので集合は無理ですね^^;
アバター
2014/09/28 08:15
エメラルドさん

やはり15人マックスは厳しいですね~
けっこう会えない隊員もいて集合するのは大変だと思いました(>_<)
アバター
2014/09/28 00:40
うーん いて座のわがまま放題 行き当たりばったりな性質が^^;出てしまった~~~
ごめんね~沙羅さん❤
いつも感謝です(∩´∀`)∩わーい

ナンシー隊長 お疲れ様でした~
アバター
2014/09/28 00:07
Ханиさん

今夜はお疲れ様でした~
最後は会えなくて残念でした(>_<)


アバター
2014/09/28 00:06
テラGT-Aさん

今日はお疲れ様でした~
15人マックスはきついですよね(>_<)
アバター
2014/09/28 00:04
ナンシーちゃんとは会えなくて残念だったな~;

でもまた
ご一緒できますように^^
アバター
2014/09/27 23:59
隊長!
(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆

大所帯だから厳しいですよね(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.