Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ祈願に行ってきました!

画像

昨夜恒例の黒ガチャ祈願に教会に行ってきました!
ドレスコードは怖いオバケで皆さん誰が誰だかわからないくらい怖いコーデで集まりました!
教会を覗いた方が妖怪集団だと言っていましたね(*≧m≦*)プププw
さて私のコーデは雪女のコーデでチェーンソーを持ってメイクも赤い猫目でつけキバをつけて後ろには一緒についてくるお人形が・・・
こんなコーデで「目玉を出してください!」 「アリスと白うさきぐ出して!」などとお願いしたのでバチが当たらないか不安です(>_<)
どうか黒ガチャを回す皆さんに希望のアイテムが出ますように・・・

アバター
2014/10/16 23:40
☆$マサ$☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
おかげで目玉1つ出ました!
怖いもの見たさで居続けていたんでしょうね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/16 23:38
昨夜はお疲れ様でした^^ ありがとうございました!
怖い集団だったから、来た人がすぐ消えるかと思ってましたが
長くいましたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/16 14:56
ひろちゃんさん

わ~~可愛いお店ですね~
名古屋は最先端のお店が多くて羨ましいです☆
アバター
2014/10/16 14:23
祈願の成果が出るとイイですね^^
私も祈願してこようかしら?(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/10/16 12:49
アリスと言えば最近名古屋にもできたお店ですが、アリスを
テーマにしたお店が大須にできました。

偶然でしたが
土曜日にニコ友さんと行ってきました。

店内は、おぉおおおおおおお!!きゃわきゃわゆぅ~~い 。

http://www.aliceonwednesday.jp/

http://matome.naver.jp/odai/2138262790816873701

夕方の5時半頃は行列ができていたのですが、7時近くには
その行列もなく話の種にと場違いな昔お嬢さん約二名が
腰をかがめて小さな扉をくぐると、おぉおおおまさしく
不思議の国のアリス状態

すっごく楽しかったよぉおおおお!

アバター
2014/10/16 10:51
はにさん

目玉が当たるといいよねー
皆のコーデが怖すぎて誰が誰だかわかりませんでした(*≧m≦*)プププw
ちなみにケイトさんはガイコツキャットウーマンのコーデでした~
アバター
2014/10/16 10:16
バチじゃなくて目玉があたりますように(○v艸v*).+゚

それにしても皆様素敵過ぎw
タウンで出くわしたら…惚れそう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
アバター
2014/10/16 09:15
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
お互いに目玉が出るといいですね☆
アバター
2014/10/16 09:07
ナンシーさん
当たらないと妖怪の罰が当たりますぞ(●´艸`)
と言う訳で皆さんに目玉よろしくお願いします
アバター
2014/10/16 08:44
ゆこたんさん

昨夜はお疲れ様でした~
やはり参加した皆さんの話題は後ろ姿が映る鏡でしたね☆
教会でこんなコーデで祈願はバチあたりなのかどうか黒ガチャ回してみないとわかりませんよね(>_<)
アバター
2014/10/16 08:36
昨夜は お疲れ様でした(*´∀`)ノ
皆さんそれぞれ、すごく怖いコーデで本当に誰が誰だかわかりませんでしたね。
こんな格好で教会に行って、大丈夫かなぁ・・・って心配でした(;´∀`)

皆さんに希望のアイテムが出るといいですよね。
あの大きな鏡も、どんなのか興味津々ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.