Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ目玉は出たけど・・・


先ほど回したら

目玉

うさぎクロック

普通品

アリス

赤の女王

チェシャ猫

マッドハンターL     ×2

抱っこうさぎ       ×2

飛び出す絵本

トランプマジックでした!


うさきぐが出なくて残念です(>_<)
うさぎクロックは特別欲しい物ではないのでどなたかうさきぐと交換していただけませんか?
出なかったもので欲しいのはトランプメイドです!
プレ先送り、1対1でマッドハンターと抱っこうさぎと交換出来る方よろしくお願いします!ただいま申請出来ない設定なのでこちらから申請してプレ交換確認出来たら申請解除することをご了承ください!*マッドハンターと鏡交換出来ました!
抱っこうさぎとトランプメイド交換出来ました!

アバター
2014/10/16 23:55
☆$マサ$☆さん

うさきぐ欲しかったのに・・・
鏡でお尻見えなくて残念でした(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/16 23:42
うさきぐが出なくて残念ですね^^;
鏡はアリスの後ろ姿だけなんですね!
アバター
2014/10/16 22:03
トシraudさん

しろうさきぐ一番欲しいのが出なくて残念です(>_<)
アバター
2014/10/16 21:13
どうやら一段落なようですね、おめでとうございます^^
アバター
2014/10/16 19:05
ポセットさん

こちらこそ早い対応ありがとうございました~
では申請解除しますね。
またの機会によろしくお願いします☆
アバター
2014/10/16 19:03
抱っこうさぎ確認しました。
本当に可愛くて、手に入って嬉しくてたまりません。
これから大切に使わせていただきます。
気持ちの良い交換を本当にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
アバター
2014/10/16 18:55
ポセットさん

今確認しました!
ありがとうございます~
では抱っこうさぎ送りますね☆
アバター
2014/10/16 18:49
今アイテムをお送りしました。
ご確認のほどよろしくお願いします。
アバター
2014/10/16 18:30
ポセットさん

ありがとうございます!
それでは申請にうかがいますね~
アバター
2014/10/16 17:20
はじめまして。
こちら抱っこうさぎを求めているのですが、トランプメイドと交換お願いできないでしょうか。
ご検討のほどよろしくお願いします。
アバター
2014/10/16 16:45
沙羅さん

残念ですね(>_<)
うさきぐ人気だから深夜回すしかないかなあ・・・
アバター
2014/10/16 16:23
ん~私もダブってる目玉がクロックなんだよなぁ
メイドも出てないし……
お役に立てず残念><
アバター
2014/10/16 16:01
みんさん

こちらこそありがとうございました~
鏡欲しかったので嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/10/16 15:59
交換ありがとうございました^^
欲しかったので嬉しいです(*^_^*)
アバター
2014/10/16 15:49
みんさん

鏡ダブリですか?
了解しました!
マッドハンター送りますね~
アバター
2014/10/16 15:41
(^-^*)/こんにちは
ちょっとだけガチャ回しました^^;
鏡とマッドハンターを交換いただけますか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.