Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 マレフィセント

画像

木曜日はサークルの日です!
以前から眠れる森の森の美女をしたいと思い1か月前に見たマレフィセントのコーデをしてみました!あまり迫力のないマレフィセントですが・・・
原作では屋根裏部屋の糸車の針に指をさされて永遠の眠りについたオーロラ姫が隣国のフィリップ王子のキスによって目覚めるというストーリーです。
でもマレフィセントでは王子のキスでは目覚めなくてマレフィセントがオーロラに呪いをかけたことを心からわびて自分の命のある限り彼女を守ると誓い頬にキスをするとオーロラが目覚めるという設定になっています。
この改装では王子のキスでオーロラは目覚めた設定にしました☆

キャスト

マレフィセント  ナンシー

オーロラ姫    ケイトさん

フィリップ王子  空さん

アバター
2014/10/18 21:43
エメラルドさん

確かにうっとりした目つきになっていますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/18 21:40
どおゆぅわけか@@ ケイト姫の目つきが危ういですww
色ポイ❤
苦労の結晶!!糸車が凄い★
アバター
2014/10/17 22:43
はにさん

マレフィセント迫力ありますか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/17 22:41
あ、なるほどw
だからケイトちゃんのフォトで

「キスして~~!」って叫んでたのね(((*≧艸≦)ププッ

マレフィセントの迫力に負けた私でした
アバター
2014/10/17 14:51
沙羅さん

ここは屋根裏部屋の設定にしました~
マレフィセントはミスキャストでしたね(*≧m≦*)プププw
ケイトさんと代わればよかったかな?
アバター
2014/10/17 13:58
さっきケイトさんとこも見てきたけど、こちらは、まさに部屋の中☆
そして、どうみても優しいだろうって感じのマレフィセントww
(なんてコメしつつも、実は映画を見ていない^^;)
アバター
2014/10/17 08:37
スノードルフィンさん

糸車わかりましたか?それらしくみえてよかったです☆
蜘蛛の巣で屋根裏部屋の雰囲気を出してみました~
アバター
2014/10/17 01:34
王子のキスで目覚めるってロマンチックですね、
眠れる森の美女は昔読んだけど名前は忘れていました。
右奥のが糸車なんですねよんでわかりました、
暗めの雰囲気が屋根裏部屋を醸し出していますね。
アバター
2014/10/16 23:34
みんさん

ありがとうございます!
マレフィセントでは先に王子がキスをしたのに目覚めずマレフィセントの心からの謝罪のキスで
目覚めるなんて全然思いもつきませんでした~
アバター
2014/10/16 23:03
マレフィセントのコーデ、雰囲気ばっちりですよ^^
映画を観てないのでなんとなくしか知りませんが、
王子様と姫のキスシーン、一番の見どころなんですね(*^_^*)
アバター
2014/10/16 22:57
けめこさん

けめこさんも観られたんですね~
なかなかあの特徴のある角を表現するのは難しかったです(>_<)
アバター
2014/10/16 22:54
映画は吹き替えと字幕の二回観ましたよ^^;
マレフィセントがソックリで\(@0@)/パチパチ

又観たくなりました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/10/16 22:46
玉響さん

ありがとうございます!
マレフィセントのコーデには苦労しました(>_<)
雰囲気が出ていると言ってくださって嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
マレフィセントすごく感動しましたよ~
アバター
2014/10/16 22:43
十六夜〇ゆきやさん

ありがとうございます!
私のアバでは少し迫力不足ですが・・・
映画の王子様もそうでしたが子育てでは3人の妖精は役立たずでしたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/16 22:42
*.+゚おおぉ♪(*✪ω✪,,人)゚+.*
ナンシーさんのマレフィセント、とても雰囲気が出ていて(o・ω´・b)b ベリグッ☆
お部屋も素晴らしい再現シーンですね♪
フィリップ王子と王子のキスで目が覚めるオーロラ姫がロマンチックです^^

マレフィセント観たいなぁと思いつつ、結局観れていません。。。。(´つω・`)
DVD借りてみようっとw
アバター
2014/10/16 22:39
おお~マレフィセントですね^^
かっこいい^^
映画では王子様は、かわいそうに3人の妖精に、「役立たず」扱いでしたねwww
ナンシーさんの改装では、王子様のキスで目覚める正統派^^
アバター
2014/10/16 22:39
ケイトさん

先ほどはありがとうございました!
糸車の出来がひどくて (*;ω人)ゴメンナサイ
私のマレフィセントは迫力ないよね(>_<)
アバター
2014/10/16 22:37
そういうストーリーでしたか
わざと2人の邪魔をしてくっつける役目をするんですね

突貫工事なのに屋根裏部屋の出来が最高です。
オーロラ姫なのでオーロラのドレスにしてしまいました。(●´艸`)
今夜はお疲れさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.