Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト美化活動 パレードをジャック!?

画像

昨夜22時にホワイトナイトの美化活動をパレードを見ながら中央広場→ショップ広場→第二イベント広場と移動して行いました!
第二イベント広場で参加者集合出来たので裏ワザのジャンプをして月に一っ跳びしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ その前は失敗ばかりだったのでみんなと初めて飛べて嬉しかったです☆
これはジャンプする前の写真で私は赤い折り鶴を持っています!

*パレードの最後のガイコツ君をクリックして話をさせる→そのまま動かないでじっとしている→パレードの姿と音楽が消えたら上のほうをクリック→あっという間に上に飛んで自分の姿が画面から消えます。私は初めて成功したので失敗してもどんどんチャレンジしていくうちに成功すると思います!
皆で飛ぶと楽しいですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2014/10/26 10:16
↓ナンシー隊長…

今頃リコメみて吹いたw

絶対にあやしくねーw
アバター
2014/10/26 10:15
おはようございます
玄武隊クリスタル隊長からの伝言をメッセンジャー猫がお届けw

先日行われた「飛行訓練参加者」の皆様へ

本日26日(日)22時クリスタル邸庭に集合→撮影→タウンにて2回飛行訓練を行う→解散
                                (ショップ広場・第二イベント会場)
以上

とのことですので
参加・不参加・質問等は、私ケイまでご一報ください^^
(確認のため)
急な申し出のため集まれる方だけで大丈夫ですので、ご無理などされませんように

では
ご検討よろしくお願いします
アバター
2014/10/22 20:10
ケイさん

はい!了解しました~
こちらから申請しますね!
なんだかロフ君と最近親しすぎてあやしいぞ~~(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/22 20:03
ナンシー隊長
こんばんは^^

あれから機能的問題を解消したので
もし
迷惑でなかったら
友達になってもらえるかな?^^

受けてもらえるなら
申請お願いします

すっかりロフと仲良しですb
アバター
2014/10/21 07:17
トシraudさん

みんなで集まると凄いでしょ?
アバター
2014/10/21 05:43
パレードにみなさん間に合ったんですね!壮観ですなぁ^^
アバター
2014/10/20 10:14
黒蜜さん

ミッションお疲れ様でした~
ジャンプ楽しかったです☆
アバター
2014/10/20 10:12
クリスタルさん

ミッションお疲れ様でした~
皆で飛ぶところも撮ってみたかったです!
アバター
2014/10/19 22:59
ミッション、お疲れ様でした^^
みんなでジャンプ、楽しそうですね。
フォトを見てるだけでも楽しいですw
アバター
2014/10/19 22:46
お疲れナンシー隊長!
美化ミッション成功♪

これだけの白騎士が飛ぶところは壮観だった^^
アバター
2014/10/19 21:20
十六夜〇ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
みんなでぶっ飛んで楽しかったですね☆
アバター
2014/10/19 21:15
お疲れ様でした^^
第2イベント広場では、みんなで集合できてよかったです。
ジャンプ楽しかったですね。
みんなで、ぶっ飛び~!!びゅ~~~ん!!
アルバムいっぱいで、フォト撮れずに、がっかりでした^^
アバター
2014/10/19 20:24
煌翡芽さん

昨夜はお疲れ様でした~
煌翡芽さんの指導とブログのおかげで第二イベント広場でホワイトナイトの仲間と
一緒に大ジャンプが出来て楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
また何度でも挑戦したいと思います!
アバター
2014/10/19 20:16
昨夜のミッション、お疲れ様でした(*^-^*)
私も似たような写真を撮りましたが、
パレード前のホワイトナイト勢ぞろい状態のも撮っちゃいましたw

パレードのジャンプ技、パレード開催中なら何度でも挑戦できるので、
一度失敗しても挫けずに挑戦するのが、コツを掴む最短な方法かと思います^^
広場全員が一斉に飛んだら、パソ前で大笑いしちゃいそうですが(*´艸`)w
絶対楽しいのは間違いないでしょう~ヽ(*´∀`)ノ~❤

また次回もご一緒時は宜しくお願いします(◡‿◡*)❤
アバター
2014/10/19 19:54
陽菜さん

昨夜はお疲れ様でした~
ぶっとび体験楽しかったですね☆
アバター
2014/10/19 18:15
昨夜はミッション&撮影会お疲れ様でした☆^^

楽しかったです✿♬ε(◕‿◕✿)з
ぶっ飛びも体験出来て感動でした♪

アバター
2014/10/19 13:59
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
最後に会えてよかったね☆
みかん箱営業昨夜しっかりしていましたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/19 13:24
昨日はお疲れさまでしたー
私は肝心のパレード撮ってなかったです。
ガイコツ追いに気がそぞろで。
中央とショップではお会いできなかったけど最後にあえてよかったです。
みかん箱営業は辛い…(ノд・。) グスン
アバター
2014/10/19 11:57
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
中央イベント広場ではパラで集まれなかったんですよね(>_<)
沙羅さんも大ジャンプ成功おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2014/10/19 11:54
エメラルドさん

昨夜のミッションお疲れ様でした~
中央イベント広場では全員揃わなくて第二イベント広場で集まれたのはホワイトナイトの団結力だと思います!
ほとんどのメンバーが大ジャンプ成功してよかったです☆

アバター
2014/10/19 11:51
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
みんなで大ジャンプ大会!おっと美化活動も成功してよかったね☆
けっこうコーデオソロのこと多いですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/19 11:49
Ханиさん

昨夜はお疲れ様でした~
Ханиさんも大ジャンプ成功してよかったですね☆
それから今回はみかん箱営業にならなくておめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*





アバター
2014/10/19 11:27
このフォトが一番ホワイトナイトっポイですよね^^
私も撮ったけど、ブログに使ったのは、4人で中央を独占したやつ……w
(ケイトさん、みんさん、ネコ衛門さん、私の4人だけw)

大ジャンプも、昨日の早い内にタウンで練習しときましたw
中央ではダメだったけど、ショップと↑では成功♪
アバター
2014/10/19 11:00
ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みなさんがビュンビュン飛んでいく様子、すごかったですよ^^
私は失敗しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/10/19 10:35
みんなで次々飛ぶと気分もスカーーッと爽やか❤ いいですよね~(≧▽≦)ノ
ナンシー隊長お疲れ様~!!

15分ごとに会場を移動してジャンプ試せるから結構この第二くらいまでやると成功率高まるよね♪
Elinaさんとクリスタル隊長と私で23時以降の回もやったけど、バス停広場は骸骨君クリックが早すぎると
飛んでもあんまり意味ない(まるで普通に道に下りてしまいます;)
喋らす場所が重要なポイントでした!!
アバター
2014/10/19 09:29
昨日はお疲れさまでした
大勢が飛ぶ姿はホワイトナイトぽくて素敵でした。
きょうのコーデ広場私もチェシャネコです。おそろ
アバター
2014/10/19 09:10
やっぱりこのフォトだよねー^^
勢ぞろいして見事だもん♪

楽しいぶっ飛び大会だったね
→あれ?違った?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.