Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お魚くわえた三毛猫コーデ

もらったステキコーデ♪:44

食欲の秋は人間だけのものではありません(>_<)
にゃんこもついつい欲張ってサンマを盗み食い!!
おっと黒ネコにサンマの頭をかじられた~~~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

アバター
2014/10/25 19:50
けめこさん

はい!ちょっとよそ見していたすきに黒ネコに頭をかじられてしまいました(>_<)
アバター
2014/10/25 19:45
三毛猫ちゃん三匹もGETで大満足のようですが
黒猫ちゃんが眼を光らせて狙っていますね@@;
盗られないようにね~^^;
あっ!!  もうかじられたんですね(@_@;)アセアセ
アバター
2014/10/25 18:26
Bunさん

3匹食べたのですっかりメタボ三毛猫になってしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/25 18:23
可愛い三毛猫コーデですね。
でも3匹は食べ過ぎ。メタボ猫になってしまいますよ~。
アバター
2014/10/25 13:09
エメラルドさん

おお~~上手い!!
座布団1枚!!(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/25 12:07
完全武装!!
三毛猫さんまさまんさまんさい❤
万歳 \(^o^)/
アバター
2014/10/25 10:06
ゆこたんさん

こんなに食べたらぽっこりお腹になりますよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/25 10:05
沙羅さん

ちょっとよそ見している間に黒ネコに狙われました(>_<)
アバター
2014/10/25 08:44
キャーღ  ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ❤

三毛猫ちゃん これだけサンマ食べたらきっと満腹でしょうね。
アバター
2014/10/25 08:28
口に咥えて、両手にも持って、ご馳走の山だねw
で、黒猫ちゃんに狙われたのか( ´艸`)ムププ
アバター
2014/10/25 06:26
トシraudさん

今年はサンマ大漁でにゃんこも喜んでいます(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/25 06:05
今年は大漁ですね!手前側と咥えのが今年のですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.