Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト 第二イベント広場の教室ジャック!

画像

昨夜はホワイトナイトのメンバーでいつもの白い羽根のコーデではなくドレスコードが学生服だったのでまずは総長のエメラルドさん宅の庭に集合しました!
それぞれ個性の違った学生になりきって自分のキャラ設定を決めて記念撮影してから第二イベント広場に集合しました!
私はアバと髪型がどう見ても中学生に見えてクレープを持っているので食いしん坊の中学生の設定にしました~
その他のメンバーの設定も卒業する先輩や先輩の追っかけ、早弁中学生、生徒会長に風紀委員、文学少女、リケジョ、、謎の転校生、巻き込み問題児、巻き込まれ係など楽しい設定になりました!ロッカーの上に座ったり立ったりして第二イベント広場の教室をジャックして楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
この後壁ドンごっこしたりしましたが壁ドンの写真はアルバム一杯で撮れなくて残念でした(>_<)

アバター
2014/11/16 07:18
クリスタルさん

母が骨折したので病院に通いながら父の食事の世話をしているけど
ヘルパーさんとデイサービスに助けてもらっています!
アバター
2014/11/16 00:45
こんばんは
家族が倒れたって?
大変だね
壁ドンが完結したんで遅まきながら回ってますw

急に寒くなったからナンシーさんも気を付けて
おやすみ
アバター
2014/11/10 23:02
エメラルドさん

壁ドン撮れなくて残念でした(>_<)
この続きが楽しみです~
アバター
2014/11/10 22:59
えー それじゃ肝心の壁ドンとったの私だけ?
あ (´艸`*)タマちゃんもかww

するとやっぱ主役の座はタマちゃんだね~

❀こちらのURL貰っていきますね^。^
アバター
2014/11/10 22:42
十六夜〇ゆきやさん

昨夜はリケジョ役お疲れ様でした~
楽しかったですね☆
アバター
2014/11/10 22:28
ナンシーさん写真撮れなかったの?
残念だったね><
エメ様の作るお話楽しみだね^^
アバター
2014/11/10 20:01
ケイトさん

中学生だと育ちざかりなので食べ物持っていますね~
アバター
2014/11/10 19:59
ケイさん

うさぎのリュック背負っているから小学生かな?
アバター
2014/11/10 19:58
トシraudさん

どう見ても中学生に見えますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/11/10 19:56
はにさん

昨日は楽しかったね~
巻き込み問題児にはウケました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/11/10 19:34
かわいらしい。
もう一人中学生が入り込んでる↓
アバター
2014/11/10 19:03
いい子に座ってるb
アバター
2014/11/10 18:38
この教室にはナンシーさんのアバターさんがいちばん似合いますよねw
アバター
2014/11/10 16:29
壁ドンごっこ面白かったね(((*≧艸≦)ププッ

三角関係笑っちゃった
アバター
2014/11/10 16:19
みんさん

昨夜は生徒会長役お疲れ様でした~
こう見るといろんな制服があって楽しいですね☆
壁ドンも面白かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/11/10 16:04
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪楽しかったですね^^
壁ドンも近くで見られて嬉しかったです(*^_^*)

ほんと、いろんな制服があることにビックリでした@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.