Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ

迫力ないオペラ座の怪人

もらったステキコーデ♪:26

全然似ていないオペラ座の怪人コーデです!
昨夜はサークルの日でした~
昨夜第一イベント広場で写真撮ろうとしたら・・・
なんということでしょう!!アルバム満杯でした(>_<)

アバター
2014/11/15 07:37
Bunさん

このファントムでは迫力ないですよね~
アバター
2014/11/15 07:37
みんさん

よくやる失敗です(>_<)
アバター
2014/11/14 18:38
良く失敗しますよね^^。
オペラ座の屋根裏部屋に住むファントムにしては、可愛らし過ぎですね~。
仮面をつけると誰だか判らなくなるし、難しいですよね。
アバター
2014/11/14 14:29
アルバムって満杯になること気づかないでいますよね^^;
タイミングを逃すとちょっとショックですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/11/14 10:10
ケイトさん

よくやるドジだね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/11/14 10:06
昨日はお疲れさま
アルバム残念だったねえ

アバター
2014/11/14 10:02
沙羅さん

これは難しいコーデですよね~
男性がやれば雰囲気出ると思うけど私じゃコメディになりますよね(*≧m≦*)プププw
アルバム気を付けないと・・・
アバター
2014/11/14 10:00
オペラ座の怪人は、劇団四季のミュージカルしか知らないけど
あのファントムの雰囲気は中々出せないよ@@

アルバム……タウンで撮るときは気を付けないとね!
そういう私も時々やっちまいますがw
アバター
2014/11/14 09:15
はにさん

いつもやるドジです(>_<)
アバター
2014/11/14 09:15
トシraudさん

この怪人ではちょっと迫力不足でしたね~
アバター
2014/11/14 09:10
あらら><
アルバムいっぱいは残念でしたね(・∀・;)
アバター
2014/11/14 06:34
舞台によっていろんな怪人がいますからオッケーでしょう^^ ほとんどふつうの人の演出も多いw
私もアルバムを整理しなきゃ改装もできないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.