Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日はスイーツショップの店員コーデです!
貴方ならプリンとチョコどちらを選びますか?

アバター
2014/11/23 21:56
ケイトさん

(*≧m≦*)プププw クリームブリュレ食べたら「もうどうにもとまらない」ですね~
アバター
2014/11/23 21:40
ああっクリームブリュレだったら断然焼きたてのそれ…(●´艸`)今のコーデ懐かしいわ
セクシー
アバター
2014/11/23 20:00
ケイトさん

クリームブリュレが食べたくなってきました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/11/23 19:43
焼きプリンだったらプリン

とろけるプリンだったらチョコがいいです。(●´艸`)
アバター
2014/11/23 19:11
Bunさん

両方欲しいですよね~
アバター
2014/11/23 19:09
みんさん

ありがとうございます!
どちらも捨てがたいですね~
アバター
2014/11/23 18:37
可愛い看板店員ですね。もちろん両方。
お客さんが殺到しそう^^。
アバター
2014/11/23 13:24
高級スイーツショップの店員さんで、素敵ですね^^
コーヒーにはチョコの方が合うと思うからチョコ選びます(*^_^*)
アバター
2014/11/23 13:04
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw そうだよね~
チョコも好きだけどカロリーが気になりますね☆
アバター
2014/11/23 12:04
え~~~そんなの、“どっちも!”でしょ~❤
アバター
2014/11/23 10:25
トシraudさん

これはイベントでもらったプリンです!
私もプリンがいいなあ~
アバター
2014/11/23 08:16
プディングかなぁw これはイベントのですよね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.