Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


◆◆クリスマス仕様の山のホテル

画像

あと1か月ほどでクリスマスが近くなりますね!
山のホテルでもクリスマス仕様になりツリーやクリスマスのオブジェを飾りつけました☆
この森に住みついているハリネズミ君とハムちゃんがイルミネーションの点灯を楽しみにしています~

アバター
2014/12/13 20:16
ジョシィーさん

金時山もそういえばありましたね~
箱根の山のホテルをモデルにしましたけどちょっと微妙ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/12/13 20:11
金時山と富士山かな? 箱根のホテルですね^^
ハムちゃんがしゃべってる~~~! 
アバター
2014/12/10 19:43
光里さん

ありがとうございます!
ロッカーを使ったホテルです☆
クリスマス用に❤のオブジェを作りました~
アバター
2014/12/10 17:08
ハリネズミ君とハムちゃんのカップル大活躍ですね^^

壁はもしかしてロッカーですか!
びっくりです。普通に壁に見えました~。
ハートのオブジェがカップル向けイベントっぽくてかわいいですね^^
アバター
2014/11/24 07:34
アンドロメダさん

動物たちも待ち望んでいるかのようですね。
これから寒さが厳しくなるけどイルミネーションで癒されるといいですね☆
アバター
2014/11/24 07:33
トシraudさん

やはりトシさんは動物に目がいってしまいましたか?
芦ノ湖を見下ろす山のホテルをイメージしました~
アバター
2014/11/23 23:49
なんと ユーモラスな雰囲気で
楽しそうな動物さんたち^^
イルミネーションの点灯が待たれますね★^~^★
アバター
2014/11/23 23:27
仲良しのどうぶつさんに目が行ってしまいましたw 富士山が夏と冬w 賑やかなクリスマスですねw
アバター
2014/11/23 20:06
エメラルドさん

ありがとうございます!
今イルミネーションが各地で点灯していますね~
森の動物たちも楽しみにしているようです☆
アバター
2014/11/23 20:02
改装コラボ倶楽部からの訪問です^^
クリスマスカラーに装いを変えた山のホテル★
テラス側の眺望が良さそう~
エントランス側のクリスマスイルミネーションがロマンチックな気分を盛り上げてくれますね♪
アバター
2014/11/23 20:01
ケイトさん

ありがとうございます!
箱根の山のホテルは人気ありますね~
泊まったことはないですがツツジやランチを食べに行ったことがあります☆
アバター
2014/11/23 19:42
華やかなクリスマス仕様のホテルですねー
湖のそばで1度いきたいって思ってます。
ツリーの台のテーブルがいいですねー
アバター
2014/11/23 19:33
スノードルフィンさん

ありがとうございます!
動物たちも待ち遠しそうです☆
ペンションのようにも見えますね~
アバター
2014/11/23 19:24
もうすぐ町はイルミネーションで飾られますね、
待ち遠しい感じが出てますよ。
ペンション風な 佇まいが良いですね。 
アバター
2014/11/23 19:16
Bunさん

もっと華やかにしたかったのですがアイテムの関係上こんな改装になりました~
アバター
2014/11/23 19:14
みんさん

もう街はクリスマスムードですよね~
ホテルもクリスマスディナーショーとかで忙しくなります☆
クリスマスムードには赤いタペストリーが合いますね!
アバター
2014/11/23 18:42
クリスマスムードいっぱいの飾り付けが出来ましたね~。
都会では恒例のイルミネーションが始まりましたが、
クリスマスが待ちどうしいのは子供達ばかりではないですね^^。
アバター
2014/11/23 18:41
クリスマスモードいっぱいの飾り付けですね~。
都会では恒例のイルミネーションが始まりましたが、
クリスマスが待ちどうしいのは子供達ばかりではないですね^^。
アバター
2014/11/23 17:22
都会の街では既に点灯式とか行われていてクリスマスムードになってますよね^^
赤い屋根とタペストリーが早くもクリスマスの雰囲気を高めてますね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.