Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

色気と迫力がない山本リンダ

もらったステキコーデ♪:23

若い人はご存じないかもしれませんが白ガチャのこのボレロ見たら昔の山本リンダの「どうにもとまらない」のあのステージ衣装を思い浮かべました☆
このアバでは色気と迫力に欠けますが・・・(*≧m≦*)プププw

アバター
2014/11/25 07:13
ゆこたんさん

これは「どうにもとまらない」の衣装でした~
狙い撃ちも似たような感じでしたね!
でも「ウララ ウララ~♪」のほうがインパクトがあり高校野球の応援でも使われていますよね。
ケイトさんもこのコーデ見て「ウララ ウララ~♪」と言っていましたよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/11/25 00:44
あはは、やっぱり~(*´艸`*)
ゆこたんも、この赤いボレロをひと目見たときから、
「あっ!山本リンダさんだ!」って思いました。
でも・・・あんなすそにスリットが入ったパンタロンなんて、ニコタのPショップには無かったですね~
仕方が無いので1番近いの選んで購入w

でね、ゆこたんも記憶がはっきりしなかったのですが
この衣装の曲って、「狙いうち」だったかしら?
それとも「もう どうにもとまらない」だったかなぁ・・・って
調べてみたんですよ。
どっちもあるようですが、どうにもとまらないのレコードジャケットがこれに近かったように思いました。
あーあ、このコーデであちこちで「ウララ ウララ ウラウラで~♪」って
歌ってきちゃったぁ(*´ェ`*)ゞ
アバター
2014/11/24 19:57
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw 最近は昔の映像見られますからね~
アバター
2014/11/24 19:48
ナンシーさん、知ってるんですかwwwww
アバター
2014/11/24 19:24
十六夜〇ゆきやさん

セクシーさに欠ける山本リンダです(*≧m≦*)プププw
やはり可愛いコーデのほうがしっくりするかも・・・
アバター
2014/11/24 19:20
ナンシーさんにしては、珍しいセクシーコーデですね^^
いつもと違って、新鮮なかんじ^^

今日のコーデも暖かそうで、チェックのかわいいコーデ、好きだなぁ^^
アバター
2014/11/24 19:16
Bunさん

学園祭のゲストでしたか?
今でもスタイルいいし歌って踊れるアイドルにも負けないくらい体力あって素敵ですね~
アバター
2014/11/24 18:56
おお~懐かしいですね^^。学祭のゲストとして来てもらい、まじかで聞いたのを思い出しました。
山本リンダの雰囲気が出ていますよ~。
アバター
2014/11/24 18:34
ロフノフスキーさん

わかっていただけて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
でもちびまる子ちゃんにも出ているから若い人でもわかるかな?
アバター
2014/11/24 18:32
沙羅さん

このアバでは色気は無理ですね(*≧m≦*)プププw
そういえば高校野球で狙い撃ちはよく聞きますね~
「うらら、うらら」のほうがインパクトありますね☆
アバター
2014/11/24 14:19
いやいや一目見て気づいたよ
色気は難しいか(●´艸`)
雰囲気にてますよ
アバター
2014/11/24 14:14
ぶはっ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
実物の色っぽさは、中々真似できないっしょw
狙い撃ちとかの曲は、今でも高校野球で使われてる気がする♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.