Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿します

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

今日はサンタコーデです!

アバター
2014/12/17 22:56
沙羅さん

今日は明日の黒ガチャ祈願に行ってきました~
ドレスコードがおひげにサンタコーデだったのでパクリました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/12/17 22:54
はにさん

サンタはこうでなくちゃ貫禄がないでしょ!
アバター
2014/12/17 22:53
ケイトさん

ケイトさんとゆこたんさんの分も祈願したからね~
アバター
2014/12/17 22:42
ぶはっ、もしかして、うちのコーデをパクられた?( ´艸`)ムププ

なんかさ~こういうコーデが出来る人で集まってみたいね^^
写真撮ったら、誰が誰だか全く分からなくなるけどw
アバター
2014/12/17 22:12
おお!ぽっこりサンタっすね
アバター
2014/12/17 21:59
おおーおひげコーデにあう
私の分もよろしくお祈りしてきてね
アバター
2014/12/17 21:58
アガートゆきやさん

サンタさんはお腹出ている方が貫録ありますよね~
アバター
2014/12/17 21:55
うさぎりんごさん

目玉出るように祈願に行ってきます~
アバター
2014/12/17 21:47
正統派サンタサン^^
アバター
2014/12/17 21:47
明日は目玉がでますように!
ガチャ祈願がんばって~!
アバター
2014/12/17 21:47
明日は目玉がでますように!
ガチャ祈願がんばって~!
アバター
2014/12/17 21:40
トシraudさん

このコーデで行ってきます~
アバター
2014/12/17 21:38
おおお!これで祈願へ行くんですねw がんばって^^
アバター
2014/12/17 21:34
みんさん

この髪型とヒゲとふっくらサンタでは誰が誰だかわからないですよね~

アバター
2014/12/17 21:33
ナンシーさんって分からないですね(*^m^*) ムフッ
ふっくらボディーが帽子と合っていて可愛いです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.