Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


中央イベント広場で黒ガチャ祈願

画像

今日から黒ガチャ始まりますね。
恒例のガチャ祈願にサンタとヒゲのコーデで中央イベント広場のサンタさんに祈願に行ってきました~今回は4人と参加者が少なくて残念でしたが参加出来なかったメンバーにも目玉が出るように祈願してきましたよ☆
また召喚アイテムあるみたいですね。果たしてサンタさんはお願いを聞いてくれるでしょうか?

アバター
2014/12/19 06:00
マサさん

ガチャ祈願お疲れ様でした~
ちょうどいいところに雪の結晶がありますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/12/18 22:55
昨夜はお疲れ様でした ありがとうございました!
雪の結晶で隠れちゃってる( ´艸`)
アバター
2014/12/18 19:55
Bunさん

なんと願いが叶いました!!
黄金の鳳凰が出ました~
アバター
2014/12/18 18:42
願いが叶うと良いですね。
でもサンタさんが訪問してくれるのはクリスマスなので
今日からの黒ガチャに間に合いますか?
アバター
2014/12/18 16:44
沙羅さん

どうにか黄金の鳳凰が出て嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
これって朱雀の火の鳥のように思うのは私だけかな?
アバター
2014/12/18 16:11
みんさん

どうにか黄金の鳳凰が出ました~
でもダブリがけっこうあります(>_<)
アバター
2014/12/18 16:10
はにさん

一応目玉の黄金の鳳凰が出ました~
これって朱雀の火の鳥みたいなので気に入っています☆
あとは副総長が3つと剣と忍鳥がダブリです!
アバター
2014/12/18 16:04
ケイトさん

先ほど母の転院先から帰ってきて回しました~
とりあえず黄金の鳳凰が出たので祈願の成果はあったようです☆
アバター
2014/12/18 13:50
『そんなことを言われてもなぁ@@ 運によるんじゃよ><』byサンタさんの心の声
とか思ってたら面白そうだ~( ´艸`)ムププ

とはいえ、目玉は出て欲しいよね^^
アバター
2014/12/18 13:49
もう黒ガチャなのね^^;
みんなに目玉が出ますように(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/12/18 10:59
おお!
目玉が出ますように(○v艸v*).+゚

一緒にフォト見て願っておきます
アバター
2014/12/18 09:00
おおーー直接サンタさんにサンタさんがお願いしてくれたのね。
それは効き目ありそう

私の分も祈ってくれて有り難うございました。
又召還アイテムなんですねー楽しみ
アバター
2014/12/18 08:45
トシraudさん

これはサークルではなくてお友達のMさんの呼びかけでいつも祈願しています!
アバター
2014/12/18 07:08
この祈願、楽しみです。いつもたのしいサークルですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.