Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日はクリスマスのバニーちゃんです!

アバター
2014/12/22 20:33
Bunさん

ありがとうございます!
「ご主人様、あ~んして!」などサービスがあるのでしょうか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/12/22 18:58
おお~。バニーサンタ、可愛いですね~。
秋葉原のメード喫茶店に居そうですね^^。
(行ったことは有りませんが、プリンを食べさせてくれそうですね^^)
アバター
2014/12/22 16:47
ロフノフスキーさん

日頃仕事などでお世話するほうなので
執事カフェにでも行ってお嬢様と呼ばれていろいろなサービスされたいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/12/22 15:15
ン?執事カフェに行きたい?
アバター
2014/12/22 12:51
うさぎりんごさん

一度でいいからその反対をしてみたいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/12/22 12:49
ケイトさん

ありがとうございます!
青コーデだとツンデレに見えますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/12/22 12:48
沙羅さん

は~い ドジっ子バニーのナンシーでーす!
プリン運んでいる途中で何かにつまづいてプリンをお客さんの顔にベチャー!!
(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/12/22 11:06
これはプリンを「あ~ん」して欲しい男性が集まって来そうですw
アバター
2014/12/22 10:58
可愛いバニーちゃんですねー私も真似っこ
きっと私はドジっこツンデレでナンシーさんはふんわり癒し系ドジッこ?
アバター
2014/12/22 10:07
正統派のバニーちゃんw
ん~~~ドジっ子属性が付いていて欲しいな❤
いや、特に意味はないんだけどね、何となく……ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.