Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日はサンタ服のコーデです!
昨日骨折で入院している母の病院にお見舞いに行ったところ同じ病棟の母より年上の患者さんの家族からクリスマスケーキの差し入れがありました~
私までよばれて御馳走になって美味しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
家でもケーキ食べたので今日はちょっと胃もたれをしています(>_<)

アバター
2014/12/26 15:29
トシraudさん

トシさんも大変ですね~
介護疲れにならないようにお互いに頑張りましょう!
アバター
2014/12/26 15:27
はにさん

ありがとうございます!
病院のお見舞いでケーキが食べられたことは嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/12/25 23:06
おめでとうございます、クリスマス!
お母様、早く良くなりますように^^ 私も今日は病院でした^^
アバター
2014/12/25 22:11
お疲れ様です^^

ケーキはご褒美ですね
アバター
2014/12/25 20:20
Bunさん

ありがとうございます!
今毎日お見舞い行っていますが年末で忙しいので体調に気をつけるようにしています!
アバター
2014/12/25 19:06
年末に入院とはお世話が大変ですね。
高齢者の骨折は治りが遅いので、お大事にしてください。

サンタコーデ、可愛いですね~。
アバター
2014/12/25 12:40
けめこさん

けめこさんも骨折で入院されていたことあったんですね~
最近は寒いのと大掃除などの骨折も多いようなのでリハビリ病院は何処もいっぱい入院患者がいるようです☆
最初の病院は総合病院だったので食事もベッドの上で看護師さんたちも事務的でちょっと冷たい感じがしました(>_<)今の病院は患者さんと看護師さんたちがいい関係なのでほっとしています☆
アバター
2014/12/25 12:35
沙羅さん

骨折してすぐ入院した病院を出てリハビリ専門の病院に転院したのでここは温かい雰囲気で
食事も大きなテーブルで病室を出て談話室のところで食べるので自由な感じがしますね~
けっこうお見舞いの人のおすそ分け多いですね。
沙羅さんも病気完治でよかったですね☆
アバター
2014/12/25 11:31
私も三年前のクリスマスは足の骨折でベッドの上でした@@;
個室だったので、家族がフライドチキンとケーキをもってきてくれて
ささやかなクリスマスをした楽しい思い出がありますよ♪
お母様にケーキの差し入れうれしいですね♪

先日の氷のような道で骨折者続出でベッドがいっぱいになり
叔母は仮退院→退院になりましたよ@@;


アバター
2014/12/25 11:00
差し入れでケーキとは~
外科病棟は内科と違って元気な方が意外と多くない?
私も8年ばかり前に入院したんだけど、耳鼻咽喉科と口腔外科と形成外科の外科系病棟で
大阪という土地柄のせいかナースやドクターも楽しい人が多くてねぇ
病気自体はちょっと深刻なものではあったけど、何度も笑わせてもらいましたww
(あ、病気は完治してるので、ご心配なく^^)
アバター
2014/12/25 10:03
ケイトさん

なんでもホールの差し入れだったようです!
私はホールで買ったことは最近ないので家に帰ってから昼間買った小ぶりのショートケーキを食べました~
アバター
2014/12/25 08:50
クリスマスケーキ一切れずつしか買わなかった。
軽くぺろりと食べられました。

差し入れいいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.