Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


◆◆ドッグランのある中庭

画像

新作の家具を見て庭にドッグランを改装したいと思いました!
ワンコは雪でも元気で遊ぶのが大好き゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
遊び疲れたら足湯ならぬワンコ用の温泉でゆっくりくつろぐことも出来ます☆

アバター
2015/02/02 20:37
ジョシィーさん

この滑り台と犬小屋見てたらドッグランが閃きました!
ワンコと一緒に遊べる広い庭が欲しいですね~
アバター
2015/02/02 20:30
おおお! い~ぬはヨロコビ 庭駆け回る ですね^^
楽しそうなお庭だわw
ワンコと一緒に駆け回っちゃいそうです~♪
アバター
2015/01/04 08:17
スノードルフィンさん

ありがとうございます!
ワンちゃんはお風呂、飼い主さんは足湯という設定です☆
アバター
2015/01/04 00:56
ワンちゃんが喜びそうな設定ですね、
遊び疲れたらワンコの温泉まで用意されてるとわ。
ワンコと一緒にお風呂に入れるのかな。
アバター
2014/12/28 17:45
エメラルドさん

ありがとうございます!
ワンコと飼い主も一緒に浸かれる足湯、リアでこういうのがあったらいいなあ~
アバター
2014/12/28 15:38
改装コラボ倶楽部からの訪問です❤
ワンコに優しいドッグラン♪
なんと幸せなワンちゃんなんでしょう~
ワンコもお湯をつかえるけど、飼い主も寒さを忘れて
足湯に浸かりながら遊び戯れる愛犬を眺められますね
飼い主にとっても至福の時かも・・・^^
アバター
2014/12/27 22:09
トシraudさん

ありがとうございます!
よかったら遊んで行ってください~
アバター
2014/12/27 20:18
楽しいお庭ですね!お馬さんや山チャリでも楽しそうw このワンちゃん、買いそびれたw
アバター
2014/12/27 18:45
夢+*さん

温泉つきなのでワンちゃんたちは贅沢できますね~
アバター
2014/12/27 11:23
遊び道具も温泉も備わっているんですね!
これなら飼い主も安心ですね♪
アバター
2014/12/27 10:10
ケイトさん

ありがとうございます!
ここならワンコも楽しく遊べます☆
アバター
2014/12/27 10:08
戸を設置した事で片方は趣が変わりましたね。

ドッグランいいですねー
少し見える囲いが素敵
アバター
2014/12/27 06:43
うさぎりんごさん

これなら大喜びでしょうね。
ドッグランが出来る広い中庭憧れますね~
アバター
2014/12/27 06:40
沙羅さん

いいアイディアでしょ?
この犬小屋と滑り台見ていたらドッグランを改装したくなったんですよ~
アバター
2014/12/27 00:49
楽しそうなドッグランですね。
温泉もあってワンコたちも大喜びまいがいなしです。
アバター
2014/12/27 00:10
おお~~良いアイデア!
ここだと思いっきり遊べそうだね^^
アバター
2014/12/26 23:45
みんさん

新作の家具アイテムを見てドッグランが思い浮かんだんですよ~
雪でも楽しく遊べそうですね☆
アバター
2014/12/26 23:21
ドッグランを作るアイデアがイイですね^^
喜んで遊んでくれそうですね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.