Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

白ガチャコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日は白ガチャのもこもこコーデです!白ガチャはもこもこヒツジちゃん黒(抱っこ)だけ残して交換などで手に入れることが出来て満足しています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
でもニコ店の白ガチャ目玉アイテムを身につけてのプレゼント商法はちょっと考えさせられてしまいますね(>_<)

アバター
2015/01/17 08:14
トシraudさん

どうして鬼ごっこ用のコーデでしょうか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/01/16 23:32
ポチッとしたときに考えたんですが、これは鬼ごっこ用のコーディネイトですねwww
アバター
2015/01/16 21:34
アガートゆきやさん

そうですよね~
ありがとうございます!
アバター
2015/01/16 21:31
「なんかねぇ」~でしたね。
最近、頑張ってるのは認めるけれど。。

ひつじさんコーデ、かわいい^^
アバター
2015/01/16 21:05
Bunさん

ありがとうございます!
アバター
2015/01/16 20:58
もこもこコーデ可愛いですね~。
背景もパステルトーンでマッチしています。温かそうですね^^。
アバター
2015/01/16 18:30
けめこさん

ガチャ終了おめでとうございます!
ちょっとこういうやり方はあこぎだなあと思います(>_<)
アバター
2015/01/16 18:24
目玉一個身に付けてアイテム(しかもニコ店の)しかもらえないとは(@_@;)
私は目玉が一個でしたがガチャ終了しましたよ!
アバター
2015/01/16 18:07
沙羅さん

結局課金して白ガチャ回して欲しいということですよね。
それなら目玉の出る確率多くして欲しいです (怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2015/01/16 18:04
ケイトさん

それにね、白ガチャ自分で回して出した目玉着用じゃないとダメというのもねー
今プレ交換したもこもこヒツジちゃん白抱っこ身に着けているけどアイテムもらえないよ(>_<)
アバター
2015/01/16 13:54
もこもこ~~❤

課金してPガチャを回して、それも目玉じゃないとダメってのは
ある程度以上の資金と運が必要だもんね~~
で、まんまとそれに乗ってしまうダメな大人な私……^^;
アバター
2015/01/16 13:38
あれいちいちヒツジきて料理しなくちゃいけないし
何よりあの目玉でしかアイテム貰えないと言うのはアコギだねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.