Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

昨夜お友達の呼びかけでスキー場に行ってきました!
スキー場に映えるコーデを考えたら赤のコーデがいいかなと思いタンスの肥やしになっていた2周年記念のさくらんぼ帽やクリスマスワンピを引っ張りだして着てみました☆
集まった皆さんは電柱や鏡餅コーデの人が多かったような・・・

アバター
2015/01/17 20:31
Bunさん

ありがとうございます!
赤なのでスキー場に映えましたね~
アバター
2015/01/17 18:52
サクランボコーデ可愛いですね~。スキー場に映えると思いますよ。
ニコタのスキー場は昨年のような混雑は無くなり、寂しくなりましたね。
アバター
2015/01/17 09:40
沙羅さん

沙羅さんはおっさんで鏡餅でしたね~
昨夜はお疲れ様でした☆
アバター
2015/01/17 09:37
電柱で鏡餅で、ついでにおさーんだった( ´艸`)ムププ
あちこち齧られて、ちょっとスマートになったかなぁ?w
アバター
2015/01/17 08:30
トシraudさん

富士急ハイランドはスケートかな?
近くだとイエティのほうがいいかも・・・
アバター
2015/01/17 08:00
富士急ハイランドですか?この頃はコースがどうこうより、近くて手軽なトコがあればなぁ!と感じる場所にいまして羨ましいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.