Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 学校に呼び出し壁ドン!

画像

ニコッと高校の同じクラスのナンシーさんとロフ君は去年図書館で壁ドン!してからお互いを意識しはじめていました!仲のいい友達以上でそれほど進展はまだしてません。
ロフ君はモテモテで毎年バレンタインデーには同級生や下級生の女生徒からたくさんのチョコをもらっているのでナンシーさんはチョコをあげてもしかたないとあきらめていました。
「去年の図書館での壁ドン!も冗談だったし、きっと本命がいるよね」
「こんなありふれた告白じゃふりむいてくれないからチョコは渡さないことにしようっと」
と悩んだ末渡すことはあきらめました(>_<)
バレンタインからしばらくたった土曜、部活に行くため学校の正面玄関を通り過ぎようとして後ろからロフ君に呼び止められたナンシーさん!
ロ「ちょっと話があるんだけど・・・」
ナ「何、ロフ君?」
ロフ君はあたりをキョロキョロして誰もいないと確信してからナンシーさんを・・・
いきなり壁ドン!!

ロ「何でチョコくれないんだよー!!」
ナ「ええ~~!!」
ロ「俺、ナンシーのチョコずっと待っていたんだぜ!」
ナ「もしかしてそれって・・・」
壁ドン!から始まる恋物語でした❤



http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=57651236
去年の図書館で壁ドン!のブログです。



アバター
2015/02/14 12:51
エメラルドさん

去年の壁ドン!の続きです!
バレンタインバージョンにしました~
アバター
2015/02/14 11:53
おおー こんなことになっていたとわ@@
きょろきょろしながらドン する不審者っぷりがいい~
アバター
2015/02/11 21:03
アガートゆきやさん

バレンタインの季節なのでこんな物語を作ってみました~
バレンタインの男性の落とし方はわざとチョコ渡さないという作戦勝ちかも(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/02/11 20:56
おお~
ナンシーちゃんもてもて^^
思わず、「よかったね」と声をかけたくなる^^
か、もしかしたら、ロフ君にふられて。ナンシーちゃんにキィーとかなってたりしてwwww
アバター
2015/02/10 16:59
ロフノフスキーさん

昨夜はモデルありがとうございました~
おかげでいい写真が撮れました!
アバター
2015/02/10 16:58
ケイトさん

ロフ君をじらせるテクニック・・・
ナンシーさんは小悪魔かも(*≧m≦*)プププw
この後はどうしましょうかね?
アバター
2015/02/10 13:30
ぎゃ〜〜恥ずかしい(//∇//) テレテレ
アバター
2015/02/10 09:04
あはは
ロフ君たらナンシーさんのチョコ待ってたのね(●´艸`)
キレかけてる様子がおかしい。
壁ドンの次は何かな?
アバター
2015/02/10 06:27
沙羅さん

バレンタインシーズンだからまたまた壁ドンしてしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/02/10 00:01
きゃ~~~何これ~~~~❤
ロフ君ったら大胆やわぁ❤
アバター
2015/02/09 22:47
みんさん

ありがとうございます!
もしかしてこの続きを期待していますか?
アバター
2015/02/09 22:44
壁ドン、タイミング良くバッチリ撮れてますね!^^
ロフ君との恋物語、この後の進展が気になります(*´艸`*)
アバター
2015/02/09 22:43
トシraudさん

よい子悪い子普通の子って欽ドンですか?(*≧m≦*)プププw
校舎ほめていただいてありがとうございます!
アバター
2015/02/09 22:39
ケイさん

こういうじらす作戦はナンシー隊長のほうが上手ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/02/09 22:34
よいこ悪いふつうの子ですなぁwww
壁がきれいな校舎ですねw お話、たのしいですw はてケイト☆さんの動向如何???w
アバター
2015/02/09 22:34
流石ナンシー隊長w

ロフはすがるしかないって?
アバター
2015/02/09 22:30
はにさん

バレンタインだからこういう改装になりました~
壁ドン!もう古いかな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/02/09 22:28
きゃぁぁぁ(〃ノ∀`〃)ポッ

やはりバレンタインだもん
ラブラブがいいよね

壁ドン大成功~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.