Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

青ガチャコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今日は青ガチャコーデにしました!
昨夜はPCの調子が悪くタウンのお友達のライブに間に合わなくて (*;ω人)ゴメンナサイ

アバター
2015/02/16 06:08
あんさん

シンシンさんのブログで出てないと書いてあったので送りました~
よかったですね☆
アバター
2015/02/15 22:53
ナンシーさん こんばんは^^
今 PC OFFにしようと見たら嬉しいプレゼントが届いていました^^
とっても嬉しいです^^有難うございました

アバター
2015/02/15 21:03
アガートゆきやさん

お友達の協力でコンプしました~
今日は大丈夫です!心配していただいてありがとうございます☆
アバター
2015/02/15 20:38
コンプですか?
早いですね^^
PCの調子、戻りましたか?
アバター
2015/02/15 13:57
エメラルドさん

待ってて下さったのにPCの調子が悪くてイン出来なかったです(>_<)
動画見てみますね~
アバター
2015/02/15 13:56
みんさん

ライブ行けなくて残念でした(>_<)
今日もあるのかな?
アバター
2015/02/15 13:54
沙羅さん

昨夜はタウン行けなくて残念でした(>_<)
青ガチャお返しボックスは自力で出たけどマシュマロ、ヘアクリップはお友達にもらってコンプしました~
アバター
2015/02/15 13:50
ケイトさん

双子コーデで待っててくれたのに (*;ω人)ゴメンナサイ
今は大丈夫ですが・・・
アバター
2015/02/15 13:49
はにさん

はにさんのPCも調子悪いのですか?
今は大丈夫です!
アバター
2015/02/15 13:48
トシraudさん

このマフラー色が綺麗で長さもいいですよね~
アバター
2015/02/15 11:23
いいえ~ コメントどうもです❤
キャンディーのヘアクリップ可愛いですね^^
お暇な時に動画みてね~
ケイト☆さんは第一回公演にいまーす♪
アバター
2015/02/15 10:55
爽やかなコーデで可愛いですね^^

ライブに間に合わなくて残念でしたね。
楽しいライブでしたよ♪
アバター
2015/02/15 09:23
PCの調子はどうなのかな?

青ガチャ妙に片寄っちゃって、お返しボックスが4つも出たのに
背景が2種類出ない……@@
アバター
2015/02/15 09:18
パソだったんだー
せっかく双子コーデしてたのに残念
PC直ったかな?
アバター
2015/02/15 08:52
PCの調子はどうですか~?
私も少し不調です


ひょっとしたら
またニコッとが重たいのかもしれませんね~
アバター
2015/02/15 07:42
今日も素敵なマフラー、あったかそう^^ 今日も寄り合いですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.