Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ひな人形部屋

画像

バレンタインが終わったので今度はひな人形部屋を改装しました~
ハムちゃん夫婦に女の子が生まれたのでひな人形を飾りました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
春はすぐそこまで来ています。
庭にはダーさんやコハルちゃんたちもいます!

アバター
2015/02/18 06:13
エメラルドさん

まだまだ寒いですよね~
こちらは雪はめったに降りませんが寒いです(>_<)
アバター
2015/02/17 22:15
ほのぼの春の日差しを感じるようなお部屋~❤
でもリアルでは今朝、雪が降ってましたー;;
アバター
2015/02/17 17:23
けめこさん

こんな素敵なお雛様飾ってもらえるのならハムちゃんズの娘ちゃんになりたいですね~
アバター
2015/02/17 17:21
みんさん

本当にあっという間ですよね~
アバター
2015/02/17 17:20
ロフノフスキーさん

ありがとうございます!
季節を先取りして改装しました~
アバター
2015/02/17 16:23
初節句にこんなにかわいい雛人形を飾ってもらって
ハムちゃん夫婦の娘ちゃんは幸せですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2015/02/17 14:49
ほのぼのとして暖かさを感じます^^
アッという間におひな祭りになっちゃうんですよね^^;
アバター
2015/02/17 10:53
はやいねー
縁側の桜とかテーブルの床がいいね
アバター
2015/02/17 06:04
沙羅さん

バレンタインが終わったらお雛様ですよね~
でも子供の頃飾った記憶はあるけれど今は場所をとるのであまり飾らないね(>_<)
アバター
2015/02/16 23:43
わぁ~~もう、お雛様だ^^
うちも一年中花見ができる部屋に、お雛様を出さないとな~
(この時期にしか手を入れない部屋なんだよねw)
アバター
2015/02/16 23:28
トシraudさん

ありがとうございます!
ひな祭りは女の子の成長を祝う意味があるのでハムちゃん家族を登場させました~
アバター
2015/02/16 23:25
はにさん

ありがとうございます!
バレンタイン終わったらホワイトデーだけどその前に桃の節句のひな祭りですよね~
アバター
2015/02/16 22:53
お部屋が、左のお花で印象を明確にしてくれてます!とかそういう点も素敵なんですが、、、なんと云ってもハムスターの親子がお嬢さんの成長を祈って、想像して、がんばろう!って雰囲気にやられちゃいますw
アバター
2015/02/16 22:51
おお(〃´ x ` 〃)ポッ
ナンシーちゃんの改装は流行先取りだねw

春はもう直ぐだ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.