Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

バレンタインが終わると今度はひな祭りですね~

アバター
2015/02/18 06:12
エメラルドさん

時のたつのは早いですね~
アバター
2015/02/17 22:14
もうそんな季節ですね~
一年が早い@@
アバター
2015/02/17 20:43
NIKKOさん

(*≧m≦*)プププw
4月4日はオカマのお祭りでしたね~
アバター
2015/02/17 20:26
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン(*´-ω・)ン
来月は女の子のお祭りですね。
最近、妃那霰を食べてないです。m(。>_<。)m
アバター
2015/02/17 20:14
♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 雛祭りが終わると次にくるのはぁぁ・・

3月3日が 雛祭りで女の子のお祭りぃぃ・・
5月5日は 端午の節句で男の子のお祭りぃぃ・・
(✿。◠‿◠。)✾ うふっ 4月4日はオカマのお祭りぃぃ・・
アバター
2015/02/17 17:24
けめこさん

わ~~お母様の作られた木目込みのお雛様とは素敵ですね☆
アバター
2015/02/17 16:15
我が家は母の作った木目込みのお雛様とお内裏様なので
飾るのも、片付けるのも楽ですよ(✿◕‿◡)♬ 
↑とそっくりです♥
アバター
2015/02/17 13:25
わ~~詳しい説明ありがとうございます!
6人兄妹だとお母さんは子育て大変だったでしょうね~
でもたくさんの兄妹がいると楽しそうでいいですね☆
ちなみに私は3人姉弟で長女が私、妹、弟になります!
アバター
2015/02/17 13:15
うちは6人兄妹なのですよw
女女男女女女の5番目~
上4人は2歳ずつ、4番目と私が9歳違い、私と末っ子の妹が2歳違い
だから、長姉と妹は17歳の年の差があるから、長姉の娘(姪)の方が年が近いのですw
サザエさんと、カツオくんやワカメちゃんみたいな感じ?
(アニメの設定では、サザエ24歳、カツオ11歳、ワカメ9歳だそうでw)
アバター
2015/02/17 13:03
沙羅さん

お姉さんと15歳も離れているんですか?
沙羅さんは末っ子でしょうか?
アバター
2015/02/17 13:01
けめこさん

お雛様飾ったんですね~
七段飾りだと大変ですよね(>_<)
アバター
2015/02/17 12:59
トシraudさん

女の子には楽しみな行事ですね~
姪御さんもきっと楽しみにしていると思いますよ☆
アバター
2015/02/17 12:58
ゆこたんさん

子供が大きくなるとお雛様出すのを忘れてしまいますよね~
アバター
2015/02/17 10:42
お雛様を飾るのが楽しいってワクワクしてる子だね^^

うちは姉の雛飾りがあったようだけど、私が子供の頃、ままごと道具になってました^^;
(一番上の姉とは、15歳離れてるし~w)
アバター
2015/02/17 09:38
私も日曜日にお雛様を飾りました^^
かわいい女の子ですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/02/17 08:26
お部屋に居たお嬢さんだぁ!女の子は楽しみなんだろうなぁ。私の姪もそうなのかなw
アバター
2015/02/17 08:17
おおお~Σ(・□・;)あらまぁ 『おひなまつり』、すっかり忘れていたわぁw
我が家には、娘がいるっていうのに、だめですねぇ(ノ∀`*)ノペチッ
お嫁に行きそびれないように、お雛飾り、出さなきゃ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.