Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日は卒業式コーデです!

アバター
2015/02/18 23:23
けめこさん

卒業式シーズンですね~
この卒業証書は初期のものです☆
アバター
2015/02/18 23:10
卒業式のシーズンなんですよね^^;
すっかり忘れていましたよ!
立派な卒業証書ですね♪
アバター
2015/02/18 20:44
アガートゆきやさん

女袴もありましたね~
卒業式コーデいろいろありますよね☆
アバター
2015/02/18 20:34
卒業シーズンですよね。
私も今回のコーデのテーマが「春めく和コーデ」だったので、卒業のはかまコーデにしたみたの^^
制服姿もきりりとしてかっこいい^^
アバター
2015/02/18 20:18
みんさん

毎日があっという間に過ぎますね~
アバター
2015/02/18 19:37
もう卒業シーズンなんですね@@
毎日あっという間に過ぎていきます(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2015/02/18 17:14
沙羅さん

もう卒業式シーズンですね~
初期の花束タンスから引っ張り出してきました!
アバター
2015/02/18 17:13
ケイトさん

この花束懐かしいでしょ?
正統な女子学生という感じかな?
アバター
2015/02/18 17:12
トシraudさん

卒業式シーズンですよね~
今回は真面目な生徒コーデです!
アバター
2015/02/18 10:40
もう、そういう季節になるんだねぇ^^
その花束、クローゼットにしまい込みっぱなしだ……@@
アバター
2015/02/18 09:36
おはようございます。
その制服いいね。その花束も久しぶりにみました。
アバター
2015/02/18 07:06
たくさん勉強して遊んだお嬢さんがしんみりしてる感じw
もうすぐ卒業式がたくさん行われますねぇ。視点が遠くへ行ってしまった。。。w 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.