Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ祈願 真冬の肝試し編

画像

昨夜恒例の黒ガチャ祈願の写真、どうにか見つかりました~
前にアルバム整理した時に最初のアルバムからいらない写真削除したので最初のアルバムの最後に保存してありやれやれです☆
昨夜のコーデはお面をつけて鬼コーデという設定でニコッと神社で祈願してきました!
私だけカオナシでしたがこの恰好で立っている4人を見て真冬の肝試しのように思えてびっくりして帰った人がいたら (*;ω人)ゴメンナサイ
今回の黒ガチャ35弾はハート騎士で肩乗せネコが目玉で召喚アイテムでにゃんこがいっぱい出てくるらしいので楽しみです☆
どうか皆さんに目玉や希望のアイテム、ダブリが少なく出ますように・・・

アバター
2015/02/19 23:32
☆$マサ$☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
お面ありがとうございました☆
前にもグレコーデで目玉が出たので嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/02/19 23:30
エメラルドさん

見る人によっては肝試しに見えるでしょうね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/02/19 23:29
はるかむさん

ありがとうございます!
はるかもさんも白ねこおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2015/02/19 22:44
昨夜はお疲れ様でした^^ ありがとうございました!

目玉2個 最高の結果おめでとうございます^^
写真あったですね!
変コスやグレコーデで良い結果だと嬉しいです(●´艸`)
アバター
2015/02/19 22:18
しかも肝試しなのですね@@
アバター
2015/02/19 21:14
ナンシーさん こんばんわ✿

目玉ダブルゲットおめでとうございます✿^^
私も白ねこ出たので、打ち止めします~✿
アバター
2015/02/19 20:49
アガートゆきやさん

恒例のガチャ祈願、なぜか変コスすると目玉が出ることが多いです(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/02/19 20:46
ww
顔なしコーデ^^
目玉出てるから、祈願は、効果あったのかな?^^
アバター
2015/02/19 15:27
みよさん

目玉出るといいですね~
先ほど回したら過去最高の目玉2つとプリンセスがダブリで魔女と科学者だけが出ませんでした(>_<)
アバター
2015/02/19 13:04
私も願掛けします。❤(◕‿◕✿)
アバター
2015/02/19 12:23
沙羅さん

いつものコーデじゃないのでびっくりしますよね(*≧m≦*)プププw
たまにこういう変コスやグレコーデで祈願した時のほうが目玉が出ることもありますよ~
アバター
2015/02/19 12:22
はにさん

(*≧m≦*)プププw 確かに呪いの儀式のように見えますね~
いつもガチャ祈願のリーダーがコーデを決めるんですが変わったコーデになることもありますよ☆
アバター
2015/02/19 12:19
ケイトさん

ケイトさんの分も祈願してきましたよ~
風邪はいかがですか?
アバター
2015/02/19 12:18
これ夜だとけっこう怖がられるコーデですよね~
でもけっこうステプ押してもらえました☆
アバター
2015/02/19 10:19
先に広場で見たんだけど、凄い図だな……w
でも、神様もびっくりして目玉を渡してくれたら嬉しいな~w
アバター
2015/02/19 08:06
コレ、祈願用のコスだったのねΣ(・∀;ノ)ノ

昨夜見てなんの呪いの儀式だろうか…と思った
アバター
2015/02/19 07:54
どれが誰だかわかん無いけど凄いです。
顔無しがナンシーさんでしたか
目玉が一杯出ますように

昨日は風邪でお休みしてすみませんでした
アバター
2015/02/19 07:17
 社がオカメさんたちに占拠されてる!たいへんだ!というのではなくwww、ニコッとのお参りは横向きか背中を向けますもんねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.