Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 川沿いの月うさぎ亭

画像

やよい姫のさくら貝の根付を従者のかげろうと言う男性と探す羽目になってしまった私・・・
イケメンなのに態度でかくてやよい姫には忠誠を誓って丁寧なしゃべり方に対して私には呼び捨てってどうよ! (怒`・ω・´)ムキッ
探し回って疲れたので川沿いの月うさぎ亭に案内してお団子でもと思ったけどそっぽ向かれてしまいました(>_<)
やはり男性は甘い物は苦手かなあ?

*という設定のお部屋改装にしました!桜が見頃で2ショットを並んで撮ってもよかったけれどR君に悪いし変わり者だから離れて写真を撮ることにしました~

アバター
2015/03/06 11:14
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
本当はお部屋には入れたくないけど面白い写真が撮れると思って
わざとそっぽ向かせた写真を撮ってみました~
性格がいいイケメンとお花見したいです☆
アバター
2015/03/06 11:12
ケイさん

そうですよね!
ニコタの住人には評判悪いですね(>_<)
アバター
2015/03/06 01:26
あはは、従者のかげろうを上手く使ってますねw
私は彼にはお部屋について来て欲しくないですよ~

川岸に桜が並んでいて、とても気持ちよさそうな所です。
かげろうとじゃなくて、もっとステキな人と来たいですよね。
アバター
2015/03/05 22:55
あちこちでかげろうって怒られてる気がするよw
アバター
2015/03/05 22:02
陽菜さん

ありがとうございます!
いくらイケメンでもあの態度ではこっちも距離を置きたいですよね(>_<)
アバター
2015/03/05 21:54
わぁ^^もうすっかり春の装いですね♪

お二人の距離感が良いwアハハ
次回はR君とラブラブデートしてね❤
アバター
2015/03/05 20:56
NIKKOさん

性格がよかったら楽しいと思うのに残念です(>_<)
アバター
2015/03/05 20:54
スノードルフィンさん

ありがとうございます!
探し物はタウンあっち行ったりこっち行ったりで大変です(>_<)
スイーツ男子だったらよかったのにね~
アバター
2015/03/05 20:52
ロフノフスキーさん

みたらし団子でもいいから付き合って欲しいよね~
ロフ君だったらずっと付き合ってくれるのに・・・
アバター
2015/03/05 20:50
ケイトさん

そっぽ向いている写真にしたかったのでこうなりました~
性格悪いよね(>_<)
アバター
2015/03/05 20:00
♥(。→‿←。)キャハハハ♥
イケメン従者もご一緒ですね!
アバター
2015/03/05 14:31
春らしい佇まいの風景だなあ、
探し物はタウンを行ったり来たり連れまわされますね。
甘味の好きな男性もいますよ。
アバター
2015/03/05 11:12
お団子はみたらしみたいにしょっぱいのもあるから好きなはずだけどなあ(●´艸`)

こっちのお団子はあっさり醤油味です。
アバター
2015/03/05 09:26
あはははそっぽ向いてる
こいつ性格悪いww

従者のくせに生意気よねー
アバター
2015/03/05 06:24
あんさん

初対面で呼び捨てなのでちょっと・・・
それで態度悪い感じの写真を撮りました(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/03/05 06:06
イケメンちゃん連れてきたのね^^
知らんぷりしていますねw態度悪^^
アバター
2015/03/04 22:29
みんさん

ありがとうございます!
こういう感じの写真も面白いかも・・・
アバター
2015/03/04 22:16
(^∇^)アハハハハ!そっぽ向かれちゃったんですね^^;

水温む春の川沿いの月うさぎ亭、のんびり出来そうですね^^
アバター
2015/03/04 22:05
トシraudさん

ありがとうございます!
ですよね~案内する相手に呼び捨てはないですよね(>_<)
アバター
2015/03/04 22:03
広々した川沿いの公園のお団子屋さん!^^ 奥行きが広がってのびのび^^
そそ、下っ端のクセに偉そうwwwww
アバター
2015/03/04 22:02
アガートゆきやさん

最初はくっついて撮ろうと思ったけどうまく撮れなかったので離れて撮りました~
カッパの親子も月うさぎ亭の噂を聞いてたらいでやってきました☆
アバター
2015/03/04 21:58
www
ひなちゃんはくっ付いてたけれど、かげろうは離れているんだ^^
そそ、呼び捨てwww
桜の咲く、川沿いの御茶屋さんでイケメンとご一緒したいです^^
カッパの親子さんもお菓子好きなのかな?^^

アバター
2015/03/04 21:45
はにさん

この距離感が微妙でしょ(*≧m≦*)プププw
呼び捨てはちょっとね・・・
アバター
2015/03/04 21:39
おお(ノ´∀`*)

これまたツンデレ距離で面白いねw

川の眺めのいいお店で暖かい陽射しでほわほわになれそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.