Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日はしっとり和服コーデです!

アバター
2015/03/10 06:34
みんさん

お花見待ち遠しいですね~
私は花より団子かも(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/03/09 23:15
4月になるとお花見が楽しみですね^^
赤い着物コーデ、可愛いですね♪
お団子が食べたくなりました(*´艸`*)
アバター
2015/03/09 21:39
ボレロさん

最近のお天気寒くなったりして困りますね(>_<)
アバター
2015/03/09 21:25
こんばんはぁぁ・・ えぇぇ~ウソでしょ!    
お天気お姉さんが明日の夜は雪だって言ってたぁぁ・・ 
気温も10度以上低くなるってぇぇ・・

そんな夜にはぁぁ・・
『♪特別なスープをあなたにあげる~ あったかいん だから~』
アバター
2015/03/09 10:18
ロフノフスキーさん

昨夜のスノードルフィンさんの撮影会の振袖を投稿しました~
アバター
2015/03/09 10:16
お茶やさんコーデだね。昨夜の撮影ですね
アバター
2015/03/09 10:08
沙羅さん

ありがとうございます!
沙羅さんは衣装持ちですね~
アバター
2015/03/09 10:05
しっとり和服でお茶会ですか^^

どこかで見た振袖だと思ってクローゼットを確認したら、
私も同じ色のを持ってました( ´艸`)ムププ
アバター
2015/03/09 09:41
ケイトさん

ありがとうございます!
これで金平糖の花の合成は終わりにします~
アバター
2015/03/09 09:41
トシraudさん

昨夜は撮影お疲れ様でした~
アバター
2015/03/09 08:47
瓶詰めおめでとうー
大きな抹茶もいいですね
アバター
2015/03/09 08:20
昨日のお茶会、バッチシでした!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.