Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 家族になっちゃった!?

画像

おなじみのスマホのCMでお部屋改装しちゃいました~
前の梅園を桜と竹林に手直ししました!

桃太郎とかぐや姫は竹林でデート中、それを見ていた浦島太郎と金太郎の台詞です!

浦「ワーオ」
金「本当につきあってるんだ!」
か「ももちゃん?」
桃「な~に かぐちゃん?」
か「私と家族になろう!」
桃「いや、まあいつかはね。」
か「今すぐじゃダメなの?やっぱり遊びだったの?」
桃「いや、今すぐなる!」
か「はい、家族!」
桃「え?」
浦「退治された!」
金「鬼嫁だな、あれ」
浦「シー!」
か「鬼嫁!?」
浦「ダー!」
か「いつも主人がお世話になっています!」
桃「家族になっちゃった!」
桃「なっちゃった!」
金「でも幸せに?」
桃「なっちゃった!」
浦「そうか!」



キャスト

桃太郎  松田翔太 ナンシー

かぐや姫 有村架純 Ханиさん

浦島太郎 桐谷健太 沙羅さん

金太郎   濱田岳  ケイトさん

アバター
2016/03/07 22:02
エメラルドさん

三太郎シリーズの最初の作品です!
この頃のかぐちゃんは鬼嫁になる前の純情な娘だったね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/03/07 21:36
あれこれ見てなかったね@@
au弾けてますます盛り上がってますね〜!!
今一番注目の宣伝かも
アバター
2015/03/15 18:45
ジョシィーさん

かぐちゃんと結婚したら尻に敷かれそうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/03/15 18:12
あははは かぐちゃん 凄いよねw
積極的すぎる~www
アバター
2015/03/12 20:16
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
またがるクマがないのでパンダで代用されたようです☆
アバター
2015/03/12 14:58
CMよりもこちらのほうが微笑ましくて好きです。
風景もステキだし、みんなのコーデも工夫されていて楽しい♪
最初パンダに乗ってるのはなぜ?と思ってたwクマちゃんのかわりだったのね
アバター
2015/03/11 22:34
みんさん

このCMかぐや姫が出てきてビックリしたけど面白いですよね~
アバター
2015/03/11 22:28
(^∇^)アハハハハ!
このCM好きです^^

お部屋もコーデもぴったりですね^^
アバター
2015/03/11 20:03
NIKKOさん

色々なバージョンがあって楽しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/03/11 20:01
トシraudさん

竹林を作ったのであのCMを思い出しました~
アバター
2015/03/11 11:55
♥(。→‿←。)キャハハハ♥
AUのCMごっこ楽しそうぅぅ・・
アバター
2015/03/11 07:18
なんかやってるな!と思っていましたがwww 竹林っていいですよね!風が強い日のガチガチした音も聞こえてきそうなお部屋ですねぇ^^
アバター
2015/03/10 23:11
アガートゆきやさん

一番新しいCMです!
かぐや姫が登場して桃太郎に「私と家族になろう!」と大胆な女性からのプロポーズに
桃太郎があたふたして面白いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ゆきやさんの愛の劇場も凄く面白かったです!
アバター
2015/03/10 22:58
このCM、まだ見たことないです。
わぁ~こんな改装の感じなのかな?
シンクロと雉の子沢山は知ってるけれど。。
今度見てみたい^^

www
再現度高そうです^^
楽しい改装ですね^^
アバター
2015/03/10 22:45
沙羅さん

先ほどは浦島太郎役お疲れ様でした~
あのCMだと絶対桃太郎はかぐや姫の尻に敷かれそうですよね(*≧m≦*)プププw
かぐや姫編も先ほどやってました(*≧m≦*)プププw
シンクロも面白いけど雉の子だくさんも面白いね~

アバター
2015/03/10 22:41
桃太郎、絶対に尻に敷かれる押しの弱さ(*≧m≦*)ププッ

撮影中に↑とは違うシンクロVer.のCMがTVで流れたものだから
思わず吹き出したよw
アバター
2015/03/10 22:37
Ханиさん

かぐちゃん役お疲れ様でした~
たよりない桃太郎でごめんね(>_<)
アバター
2015/03/10 22:33
(*≧m≦*)プププw
鬼嫁扱いでしたね^^失敬。
セットがよかったね
アバター
2015/03/10 22:28
気がつけば「鬼嫁」(ノ´∀`*)


楽しかった^^
お招きありがとう

セットが雰囲気出ていていいんだな♪
そして
みんなのコスの完成度の高さに見惚れてました
アバター
2015/03/10 22:26
ケイトさん

先ほどは撮影お疲れ様でした~
かぐや姫の甘えた台詞にオタオタする桃太郎のCM面白いですよね。
再現出来てよかったです☆
アバター
2015/03/10 22:23
かぐや姫が1番強いと言う感じですねー(●´艸`)
再現度が高くて素晴らしいです。
こないだのサークルの続きができてよかったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.