Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャ交換願いコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

昨夜とりあえず白ガチャ回してみました!
目玉の赤い羽織はどうにか出ましたが絵皿が3つダブリとくわえる筆(白)、風流な部屋がダブリです
出てない物は下駄、図案集、牡丹フレーム、花あそびです!
何方かと交換出来れば嬉しいです☆

*くわえる筆(白)と下駄交換出来ました~
 風流な部屋と花あそび交換出来ました~

アバター
2015/03/20 19:20
みんさん

こちらこそありがとうございました~
アバター
2015/03/20 19:17
届きました^^ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2015/03/20 10:32
沙羅さん

先客があったので (*;ω人)ゴメンナサイ
またの機会によろしくお願いします~
アバター
2015/03/20 10:31
トシraudさん

いつもと違って艶やかでしょ?(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/03/20 10:29
くわえる筆(白)届きました~^^
こちらも下駄送りましたのでご確認くださいね^^
交換して下さってありがとうございました^^
大切に使わせえいただきます♡
アバター
2015/03/20 10:28
はるかむさん

くわえる筆と絵皿は出やすいんでしょうか?
残念ですね~
アバター
2015/03/20 10:26
みんさん

それは残念ですね(>_<)
アバター
2015/03/20 10:21
オーロラさん

下駄ダブリですか?
くわえる筆(白)と交換お願いします~
アバター
2015/03/20 10:20
はにさん

今回はあまり好きなものがなかったのでもう回さないつもりです!
アバター
2015/03/20 09:25
白筆出てなかったけど、↓に申し出があるようなのでまたの機会にw
アバター
2015/03/20 09:01
豪勢ないでたちですね!いつもとだいぶ違うw
アバター
2015/03/20 08:58
ナンシーさん おはようございます✿

白筆も絵皿も出ちゃいました>A<✿
お役に立てずすみません✿
アバター
2015/03/20 08:14
私は目玉、筆しか出ませんでした^^;
交換できるものがあればと思ったんですが、出ているものだったので残念です(´_`。)グスン
アバター
2015/03/20 07:35
おはようございます^^
ご無沙汰ばかりでごめんなさいm(__)m

下駄ダブっています。
くわえる筆(白)と交換お願いできますか??
宜しくご検討ください<(_ _)>
アバター
2015/03/20 07:14
私も出てないものがたくさんです^^;

でももう
廻す気がないのが
今回のガチャかなぁ…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.