Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

作業衣を下に着るよりこのほうが上品で好きですね。

アバター
2015/03/22 08:16
トシraudさん

そうですよね。
はだける着物とか訳わからないです(>_<)
アバター
2015/03/22 08:15
仰るとおりヘンなきものが多いですよねぇw
アバター
2015/03/21 22:57
けめこさん

ありがとうございます!
なんかはだけて着るのがイヤになりますよね。
アバター
2015/03/21 22:56
とても上品なコーデですね^^
作務衣と目玉の襟の感じがだらしなくて、着るのをためらっていますよ@@;
アバター
2015/03/21 22:49
エメラルドさん

奥方様のスタイルのほうがやはりしっくりしますね。
アバター
2015/03/21 21:52
ナンシーさんには奥方様スタイルの方が似合うかも(´▽`*)
きっと絵師はあまりにも素晴らしい絵を描いたので褒美に打掛をいただいたんですよ☆
アバター
2015/03/21 11:07
沙羅さん

なんか作務衣を下に着るとだらしない感じになりますよね(>_<)
アバター
2015/03/21 11:06
ケイトさん

目玉は白でしたか?
赤の方が映えるようですね。
アバター
2015/03/21 10:35
うんうん、和服の方がしっくりするんだよね~
あの作務衣は作務衣で、何かに使えそうなんだけど、
まだ思いつかないw
アバター
2015/03/21 09:48
赤いいなあー下のとよく似合ってます。
私もそれきたい
上着白しかないのよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.