Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

桜も開花したようだけどまだまだ朝夕は寒いのでしっかり防寒してワンコのお散歩に行ってきます!

アバター
2015/03/24 21:21
みんさん

桜が開花したのにまた寒くなりましたね(>_<)
体調を維持するのに大変です。
アバター
2015/03/24 21:11
うんうん!(^-^)
今日は特に風も強く寒かったですね;;
アバター
2015/03/24 20:35
久遠さん

ありがとうございます!
早く春になって欲しいですね~
アバター
2015/03/24 18:49
暖かいコーデですね。
これでワンコのお散歩もバッチリ^^
どこまでお散歩に行くのかな~^▽^
アバター
2015/03/24 13:21
沙羅さん

今日は昨日より寒いと思いました!
体調に気を付けないとね~
アバター
2015/03/24 13:20
けめこさん

北海道は吹雪なんですか?
早く春が来るといいですね~
アバター
2015/03/24 10:47
情報番組を見てたら、北海道が吹雪だった@@
まだ防寒アイテムは必要だね~
アバター
2015/03/24 10:13
今朝の北国もこのコーデにピッタリの寒さですよ^^;
ニット帽の黄色のリボンが春らしさを感じますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/03/24 09:19
ケイトさん

今日は寒いですね(>_<)
体調に気をつけなくちゃ・・・
アバター
2015/03/24 09:18
ゆこたんさん

ありがとうございます!
このニット気に入っています~
アバター
2015/03/24 09:17
トシraudさん

また朝夕寒くなってきましたね~
体調管理が大変です(>_<)
アバター
2015/03/24 09:11
今日は寒いですよね
風邪ぶり返しそうです。
アバター
2015/03/24 08:15
暖かそうなニットですね~
リアルでも、こんなコーデで、ワンコのお散歩に出掛けたいです。
アバター
2015/03/24 07:47
マフラーいいですね。厚過ぎず、寒過ぎず、ひととき快適な季節ですもんねぇ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.