Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 水辺のオープンカフェで!?

画像

新学期も始まって学校の放課後、クラスメートのナンシーさんとロフ君は水辺にあるベーカリーカフェを通りかかりました!
ナ「わ~~いい匂い!ここで少し休憩してメロンパンでも食べない?」
ロ「いいねえ!クレープも美味しそうだ!」
二人はお店に入りお目当てのパンを探しました!
ナンシーさんは食べたかったメロンパンが売り切れていて代わりにベーグルとワッフルを買いました。店の外に出るとナンシーさんはちょっとがっかりして
ナ「(´□`川)ゝヵ゛-ン 私の食べたかったメロンパンが売り切れてたなんて。。。」
ロ「残念だったね。ここのメロンパンってそんなに人気あるんだ!」
ナ「昨日よりも早い時間に来たのに今日も買えなかった~~!!。゜゜(´O`)°゜。わ~ん 」
店の外に出て少し涙目になったナンシーさんを見てロフ君は思わず・・・
「壁ドン!!」

ロ「ナンシーはメロンパンごときで泣くなんて可愛いなあ~」
ナ「だって食べたかったんだもん!」
ナンシーさんはいきなりロフ君が壁ドンしたのでびっくりして涙も止まりました。
ナ「ちょっとロフ君!!今頃壁ドン!!なんて古いよ~誰かに見られたらどうするの?」
ロ「ええ~~お店の外には誰もいないよ!」
ナ「うそつき!川から見ているよ。」
そこにはボートに乗ったダーさんとコハルちゃんがいました。

*過去の2月9日の学校に呼び出し壁ドン!のブログです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=58571382

アバター
2015/04/15 23:43
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2015/04/15 22:24
壁の使い方が上手ですね^^
菜の花が春らしくて二人の関係も微笑ましく感じますね^^
アバター
2015/04/15 13:25
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
菜の花を入れた改装したかったのでこんな感じになりました~
これからは屋外でランチ食べたい季節ですよね☆
アバター
2015/04/15 13:22
ケイトさん

ダーさんとコハルちゃんは居眠りしているから見てなかったかも・・・
はにさんや沙羅さんはしっかり見ていそうだけど(*≧m≦*)プププw
美味しい物と聞くと車飛ばして買い物に行ったこともありましたよ~
アバター
2015/04/15 10:04
菜の花の黄色が鮮やかで春らしいですね~
屋外の席が気持ちよさそう。寄り道したくなります。
ダーさん&コハルちゃんがかわいい♪
アバター
2015/04/15 09:28
あはは
みてたのはダーさんとこはるちゃんだけではなかったのか。
はにさんや沙羅さんにもみられてたなんて…
きっと電柱に偽装してて気がつかなかったに違いない…沙羅さんの場合ね。

色気より食い気のナンシーさんらしいー(●´艸`)
アバター
2015/04/15 07:44
あんさん

壁ドンなんて私もないですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/04/15 06:41
壁ドンされてみたかったな~^^そう言う思い出はないw
アバター
2015/04/15 06:18
沙羅さん

わ~~沙羅さんにも見られた!!
屋外の壁ドン!!は誰が見ているかわかりませんよね(>_<)
アバター
2015/04/15 06:16
アンドロメダさん

現実には恥ずかしくて出来ませんよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/04/14 23:54
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
(ナンシーさんとロフ君が、人目を忍んでラブラブ!)( ..)φメモメモ

なんてストーキングされてるかもよ?w
アバター
2015/04/14 23:31
壁ドン テレビでは
まだまだバラエティでやってますね^^
だけど 現実にはこんなの無いね★^~^★
アバター
2015/04/14 22:30
はにさん

壁ドン!はもう古いよね~(*≧m≦*)プププw
ロフ君も壁ドン!3回目くらいだから慣れているよね。
お店の中から見てたりして・・・
アバター
2015/04/14 22:26
ナイス壁ドン!

そして心配はいりませぬ(`・ω・´)キリッ



私もこっそり物陰から二人を覗いてます|x・`)チラッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.