Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


バカ殿コーデで黒ガチャ祈願

画像

毎回おなじみの黒白ガチャ祈願は参加者の部屋で今回行いました!
ドレスコードが福笑いのお面に裸族(水着)で浮き輪というバカ殿コーデです。
さすがにタウンは恥ずかしくて出られないので参加者のお部屋で祈願をしました!
黒ガチャ36弾は花と森の遊園地で背中に背負うウサギがどうやら召喚アイテムみたいです。
お面つけていたら誰が誰だかわからないですよね(>_<)
訪問者の方もこんなコーデでびっくりされた人も多かったようです!
こんなコーデで参加者の部屋めぐりをしたら遅い時間になってしまいました~
どうか明日の黒ガチャ目玉とダブリが少なく出るように・・・

アバター
2015/04/18 12:05
エメラルドさん

このコーデで訪問者がびっくりしたようです(>_<)
タウンだと通報されると怖いのでお部屋訪問にしました~
アバター
2015/04/18 11:30
コレはヤバい世界ですね(´艸`*)
ドアを開けたら
静かにまた閉めて
見なかったことにしてしまいそう~
でも 楽しいかもww
アバター
2015/04/16 09:27
ケイトさん

昨夜は遅くまでお疲れ様でした~
やはり部屋数も多かったので遅い時間になってしまいましたね(>_<)
黒ガチャ目玉が皆さんにまんべんなく出ますように・・・
アバター
2015/04/16 09:19
昨日はお疲れさまでしたー
皆のお部屋がおおすぎて見て回るのに時間かかりましたね
どれも素敵なお部屋揃いで思わず祈願忘れてました。
皆さんに目玉が一杯出ますように
アバター
2015/04/16 09:12
はにさん

やはりタウンで集会していると思ったんですね(*≧m≦*)プププw
タウンではイヤだと言う方が多かったのでお部屋訪問になりました~
アバター
2015/04/16 08:23
これは凄いw

昨夜私も見かけた一人です
思わずタウンを探したもんw

「どこにいるのだ~@@;」ってw
アバター
2015/04/16 07:30
トシraudさん

これはお楽しみ会ではなく今日の黒ガチャ祈願を参加者の部屋でした時の写真です!
こんなお楽しみ会だと園児たちが泣き出しそう(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/04/16 07:20
☆$マサ$☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
部屋数がたくさんあったので遅くなっちゃいましたね(>_<)
それぞれの個性が出ていて楽しいお部屋めぐりでした!
ダブリなしで目玉が出るといいですね。
マサさんは目玉出たらイケメンぜひお願いします☆
アバター
2015/04/16 06:31
お楽しみ会って幼稚園でありましたっけ!そんな感じw、楽しそうwww
アバター
2015/04/16 00:25
遅くまでお疲れ様でした! ありがとうございました^^
その時間、訪問された方にはびっくりされてしまいますね(*≧m≦*)プププw
今度はタウンでしてみたいです!

ダブりなく、目玉出ますように☆
アバター
2015/04/16 00:14
☆シエ☆さん

シエさんに見られてしまいましたね(>_<)
どうか目玉が出ますように・・・
アバター
2015/04/16 00:12
黒ガチャ
ダブリが多いときついよねーw
目玉も出ます様に~パンパン・・・

私も祈願します~(^^♪
では明日^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.