Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ガイコツ君も応援!?

画像

右にはガイコツ君が、左には黄色のおなじみの子がいます!
アイドルの追っかけしているのかな?

アバター
2015/04/25 15:03
エメラルドさん

左側にはフー太郎とダーさんは写真撮ってから気が付きました~
アバター
2015/04/25 13:36
ああっ こんなところにガイコツ君が!!
良く見ると反対側にはふーたろとだーさんもいますね@@
アバター
2015/04/23 06:15
みよさん

(*≧m≦*)プププw 誰もいないと思って入っちゃいました~
ちなみに隣には座ることが出来ます☆
アバター
2015/04/23 06:11
トシraudさん

そんな感じに見えますよね~
アバター
2015/04/23 06:10
みんさん

偶然移動してガイコツ君を見つけました~
アバター
2015/04/23 04:35
フェンスから内に入ったら、セキュリティーに叱られますよぉ
アバター
2015/04/22 22:47
やっぱし西武ドームとか福岡ドームに見えるwww
アバター
2015/04/22 22:43
タウンに行ったときプラス画面で気づきませんでした^^;
アバター
2015/04/22 22:24
沙羅さん

後で写真見たら左はダーさんは確認出来たけどその横にはフー太郎もいたんだね~
アバター
2015/04/22 22:22
ケイトさん

私もアップで撮ろうかと思いましたがせっかくのステージのアイドルが見えないので
マイナス画面で撮りました~
アバター
2015/04/22 22:19
後ろの方に陣取って、それぞれの推しメンの応援してるんだろうねw
ガイコツ君の鉢巻が青色なのは、白だと見えなくなる可能性大だから?w
アバター
2015/04/22 22:18
両方うつってていいー
アップにすると片方しか無理で肝心のアイドルは足しかうつらなかった^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.