Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

春は眠くて起きたらこんな時間に・・・
ご飯食べる暇がないのでおにぎりにして学校までの時間に食べるつもりだったのにもう校門の近くに着いてしまいました(>_<)

アバター
2015/04/25 21:50
ケイトさん

それはちょっと無理ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/04/25 20:18
校門の前で口に放り込みましょう(●´艸`)
一口では無理ですねー(●´艸`)
アバター
2015/04/25 15:06
エメラルドさん

見つかったら食べられてしまいそうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/04/25 13:34
きっとロフ君に食べられちゃいますね~^^;
アバター
2015/04/25 09:28
けめこさん

歩きながらスマホじゃなくて歩きながらおにぎりって今どきはないですよね(>_<)
アバター
2015/04/25 09:26
沙羅さん

おにぎりだとぽろぽろこぼれやすいからサンドイッチにすればよかったかな?
アバター
2015/04/25 09:25
トシraudさん

私の親世代ではそういうことすると怒られましたね~
アバター
2015/04/25 09:13
歩きながら食べるとママに叱られますよ~~@@;(笑)
おにぎりは目立つからハンバーガーならOKかも^^;
でも大きくて美味しそうです♪
明日は日曜日なので寝坊できますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/04/25 08:47
でっかい、おにぎりやなぁw
顔の大きさくらいあるけど、これが朝食とは!w
アバター
2015/04/25 08:02
「女の子が立ったまま食べるとはなんたること!」といちおうwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.