Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


鏡の中の私

画像

第二イベント広場が楽屋仕様になっていて鏡の前に座ると自分の姿が映るというのでさっそく検証に行ってきました!
どうやら自分だけ見えるようで隣に座っている方の姿は鏡に映っていなかったです。
面白いので記念に撮りました☆

アバター
2015/04/26 21:02
うさぎりんごさん

情報ありがとうございました~
楽しいですね☆
アバター
2015/04/26 21:01
ジョシィーさん

ぜひ行って写真撮ってみてください~
アバター
2015/04/26 20:56
これ楽しいですね。
そっか、隣の人は映らないんですね。
夏には肝試しで、こわい鏡が登場したりしてw
(映るのが自分じゃなくてガイコツくんとかね)
アバター
2015/04/26 20:43
ほほう♪ 見えるのは自分だけなのですね!?
行って見なくっちゃw
アバター
2015/04/26 19:29
はにさん

うんうん!
ぜひ写真撮ったほうがいいよね~
アバター
2015/04/26 17:44
これ面白いよね^^

おっきいし( 〃´艸`)
いい記念になるよね
アバター
2015/04/26 15:54
エメラルドさん

これは面白いですよね~
自分しか見えないのはちょっと残念ですね(>_<)
アバター
2015/04/26 15:51
そうなんですよね~
私もタウンで知り合いに会ってお話しながら鏡の前に座ったのですが
自分にしか見えないってその時教えてもらいました~^。^
アバター
2015/04/26 14:54
さやかさん

面白いからぜひ写真撮っておいてくださいね~
アバター
2015/04/26 14:54
沙羅さん

これ面白いですね~
なかなか細かいところまで観察してますね☆
アバター
2015/04/26 13:34
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 こんなことになってるんですね?! 行かなくちゃあぁ~( ´艸`)
アバター
2015/04/26 12:14
そうそう、自分しか見えないんだよね^^
ちゃんと鏡の中は左右逆に映ってるのが細かいw
アバター
2015/04/26 11:12
みんさん

ありがとうございます!
アイドル仕様のコーデです☆
アバター
2015/04/26 11:11
けめこさん

お友達のブログにこの話題が多かったのでさっそく試しに行ってきました~
楽しいですよ☆
アバター
2015/04/26 11:10
ケイトさん

あまりにも大きいのでびっくりしました~
アバター
2015/04/26 11:09
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw あれは白雪姫のお話でしょ?
アバター
2015/04/26 11:04
うんうん!(^-^)かわいいナンシーさん映ってますね♪
コーデもナンシーさんらしいピンクで可愛いです(*^_^*)
アバター
2015/04/26 09:11
可愛いアイドルですね~~♥
後ろのお花が可愛さをアップしてますよ(。◠‿◠。✿)

鏡に映るんですね^^
早速行ってみます♪
アバター
2015/04/26 09:05
今日はかわいいアイドルですねー
アップは大きくうつりすぎてビックリしますよね(●´艸`)

後ろのリボンと靴が綺麗だわ
アバター
2015/04/26 08:41
 あれ!リンゴを売りに来ませんでしたかwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.