Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャ祈願に行ってきました

画像

今日白ガチャがまた始まりますね。ワンワン学園ということでまだ画像が出てないのでどんなのかわかりませんがワンココーデでガチャ祈願に行ってきました!
ワンコがいる広場といえばおしゃべり広場とニフティ広場なので空いているニフティ広場に行ってハニカミにお願いしてきました☆
「目玉が出ますように!」
「ダブリがないように!」
今日参加出来なかった人の祈願やガーデンのメガ祈願などもお願いしました~
果たして結果はどうなるのでしょうか?

アバター
2015/05/15 07:39
わんこコーデ、すっごくいいですね!(*´∀`)b
久しぶりにいぬみみとか、首輪とかをみましたが、なんだか新鮮な気がします。
タウンでワンコがいる場所って言われても、ピンと来なくて・・・(*´ェ`*)ゞ
そうかぁ~ おしゃべり広場とニフティ広場があったのですね。
ガチャ必勝祈願に参加できずに残念でしたけど ←疲れ果てて寝落ちした人、σ(^◇^;)
ご利益のおすそ分けをいただいた気がします。
アバター
2015/05/14 23:45
エメラルドさん

ニフティは人数が少なくてすぐ合流出来ました~
目玉1つ出たので祈願の成果はそれなりにあったようです☆
アバター
2015/05/14 23:03
なるほど!
いつもはニコッと山に行かれていたようですが
今回はチワワですもんね~(´▽`*)
アバター
2015/05/14 22:17
☆$マサ$☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
目玉出たので祈願の成果あったけどダブリなしのお願いは効果なくて残念です(>_<)
アバター
2015/05/14 22:16
ヒロケンさん

サークルお疲れ様でした~
ヒロケンさんも目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
バッグダブリなのでどうぞ~
アバター
2015/05/14 22:13
昨夜はお疲れ様でした! ありがとうございました^^
目玉おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ニフティ広場かなり空いてましたね^^
アバター
2015/05/14 22:12
こんばんは~♫
目玉の1つが出て良かったですね。
ヒロケンも同じ黒耳が出ました。
先ほど、スクールバック、
プレ(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆感謝してます。
早速持ち歩いてます^^
アバター
2015/05/14 20:48
みんさん

目玉は黒みみだけで背景コンプ、出なかったのは白みみ、しっぽ2つ、ベスト白です!
ダブリはフレーム2つとスクールバッグでした~
アバター
2015/05/14 20:41
結果はいかがでしたか?
私は目玉出ず、ダブり多かったです^^;;
アバター
2015/05/14 20:23
はるかむさん

私もダブリが多くて残念です(>_<)
サブは課金してないので深夜少し回すかも・・・
アバター
2015/05/14 20:21
アガートゆきやさん

あらら、目玉出なかったんですか?
ダブリがないように祈願したけどフレーム2つとバッグがダブリました(>_<)
アバター
2015/05/14 20:08
ナンシーさん こんばんわ✿

私もサブチンが目玉出してくれたので、打ち止めです✿
今回ダブリ祭りでかなりの散財;;
アバター
2015/05/14 20:07
祈願の結果はいかが?

私は、目玉1つも出なかったよ><
アバター
2015/05/14 17:21
ケイトさん

私も目玉1つ出たけど黒みみだけでした~
しっぽとりぼん全然出なくて残念です(>_<)
フレームやスクールバッグがダブリだから交換難しいかも・・・
アバター
2015/05/14 17:08
有り難うございます。目玉が1つでましたー
アバター
2015/05/14 13:49
沙羅さん

黒ガチャが終わってやれやれと思ったらもう白ガチャですね~
目玉がどうか出ますように・・・
アバター
2015/05/14 13:48
ケイトさん

ケイトさんとゆこたんさんの分も祈願してきましたよ~
アバター
2015/05/14 13:46
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
目玉が出ますように・・・
アバター
2015/05/14 13:45
トシraudさん

ありがとうございます!
アバター
2015/05/14 13:44
はにさん

はにさんも目玉が出ますように・・・
アバター
2015/05/14 09:49
あら、皆さん可愛い❤
そっか、もう白ガチャだったのねぇ@@
目玉がすんなり出ますように~~☆
アバター
2015/05/14 08:52
目玉が出ますように…

昨日は失礼しましたー
アバター
2015/05/14 08:31
わ~みなさん、犬アイテムで個性的なコーデされてますね。
お目当てのアイテムが出ますように。
私はわんこ派ではないけど、ニコみせのアイテムは欲しいです。
アバター
2015/05/14 08:13
恒例の集まりですね!w 当たりますように^^
アバター
2015/05/14 07:45
目玉が出ますように~(* ´ ▽ ` *)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.