Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


さくらんぼ軍団

画像

昔のアルバム覗いていたらさくらんぼ帽を被って水着で記念撮影した写真が出てきました!
今はこのサークル解散しちゃったけど懐かしいです☆

アバター
2015/05/20 11:08
うさぎりんごさん

よく気が付きましたね~
男性はスクール水着かメロンパンツ着用しています!
今では抱っこするぬいぐるみで隠れるけどこの当時はサクランボ帽の他
薬ビンや標識などで水着を隠しました☆
アバター
2015/05/20 11:02
沙羅さん

サクランボ帽で後ろの人の水着を隠すところが面白いでしょ?
最初は恥ずかしかったけど皆ですれば楽しいよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/05/20 11:00
ケイトさん

この時はケイトさんはまだメンバーじゃなかったね。
一番左の後ろがMさんかな>
アバター
2015/05/20 10:57
トシraudさん

2周年のさくらんぼ帽被って後ろの人の水着を隠しているように
並んだ傑作写真です!退会した人はいるかどうかわからないですが
このメンバーの一人は今ガチャ祈願の時の代表者です!
アバター
2015/05/20 10:22
こんにちは。
あはは、すごいあやしい~~!でも楽しそう。
2列目の人の被り物が、最後列の男性たちの下腹部のあたりにきてるのが傑作~~
モニターのまえで笑いコケましたwww
アバター
2015/05/20 09:13
きゃ~~~いや~~~ん❤
なんてぶりっ子をしてもダメだろうって年ですがw
こういうの面白いね^^
アバター
2015/05/20 09:12
さくらんぼで上手に隠してますねー
その後ガチャ祈願に参加してるメンバーかな?
アバター
2015/05/20 08:05
水害で記念撮影???とよく見たらwww 無くなっちゃたサークル、いなくなったニコ友さん、なつかしいです。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.