Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ウェディングクルーズ

画像

今日からウェディングシーズンですね。
中央イベント広場が豪華客船になったとお友達のブログで知りました~
+画面でコイン稼ぎに急いでいたので改めて夜来てみました!
左右に小さな船があり船にいる動物をクリックすると船に乗れました☆
こんなウェディングクルーズ今度生まれ変わったらしてみたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2015/05/22 06:09
みんさん

豪華客船に乗っていると思ったでしょう?
左右の小舟にも乗れるんですよ~
アバター
2015/05/21 21:58
(*'▽'*)わぁ♪小さなボートに乗ってるんですね^^
探しちゃいました(*´艸`*)
アバター
2015/05/20 23:37
けめこさん

ありがとうございます!
小舟に乗れるので楽しいですよ~
アバター
2015/05/20 23:22
パープルのドレスがとてもステキですね♥

豪華客船の横の小船に乗れるとは、早速行ってみます♪
アバター
2015/05/20 23:12
エメラルドさん

豪華客船素敵ですね~
世界一周だとちょっと長いかも・・・
アバター
2015/05/20 22:47
天使の豪華客船 素敵ですね~
世界一周はちょっと長すぎるけど太平洋横断なら行ってみたいです(´艸`*)❤
アバター
2015/05/20 22:34
ケイトさん

そう紫はケイトさんによく似合う色ですよ~
今回のドレスは他の種類はイマイチなので第二弾に期待します!
アバター
2015/05/20 22:27
私の好みのドレスだー
紺もすてきだと思ったけどこれもいいな・・・。

今度は新婚旅行ですかー(●´艸`)
アバター
2015/05/20 22:01
沙羅さん

ロフ君の写真は+画面だったね。
沙羅さんのブログで初めて豪華客船だと知りました~
予算は想像つかないくらい高いよね(>_<)
情報ありがとうございました☆
アバター
2015/05/20 21:57
あ、こっちは全体が写ってる^^
それに、しっかり❤まで~~ラブラブだね❤

豪華客船クルーズとなると、ご予算はいかほど……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/05/20 21:50
アラビアの空さん

豪華客船で世界一周いいよね~
このドレスが唯一新作で気にいったので買いました☆
アバター
2015/05/20 21:45
豪華客船で世界一周してみたいねえー
パープルのドレスとってもエレガントです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.