Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日は新作のウェディングドレスのコーデです!

アバター
2015/05/22 06:05
みんさん

とりあえずこのドレスだけ買いました~
アバター
2015/05/21 22:01
パープルのコーデ、優しい感じが素敵です(*^_^*)
アバター
2015/05/21 18:58
けめこさん

小船に乗れてよかったですね~
ドレスの心配をしてくださってありがとうございます☆
アバター
2015/05/21 18:57
沙羅さん

お揃いで嬉しいです☆
この色が好きで購入しました~
アバター
2015/05/21 18:56
ケイトさん

あら、それは残念でしたね~
このドレスのデザインと色気にいっています☆
アバター
2015/05/21 16:43
ナンシーさんに教えていただいて豪華客船横の
小船に乗ってきました(✿◕‿◡)♬ 

ナンシーさんのステキなドレスが波に濡れたら大変ですよね^^;
アバター
2015/05/21 10:23
わーい、ドレスもヴェールもお揃い~~❤
というか、昨夜のこのコーデを見て、ヴェールを探したともいう……w
アバター
2015/05/21 09:51
紫のその色のヴェールだけなかったー_| ̄|○
このドレスは目新しいですよね
アバター
2015/05/21 05:38
トシraudさん

いままでの幼稚園コーデだった子が立派に成長しました~
アバター
2015/05/21 00:37
幼稚園で飛び跳ねてた子ととうとう・・・!うれしいうれしい、ウルウルw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.