Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 温室

画像

5月15日の改装ブログのローズガーデンの続きです!
学校の下校中ローズガーデンを見た後ナンシーさんとロフ君は地下にある温室に入りました☆そこは滝が流れていてバナナ、ヤシの実、カカオ、サボテン、ハイビスカスが咲いていました~しばし足を止めて中の様子を見ていたらいつの間にかハムちゃんずやにゃんこカップルのアルビン、ノアールも一緒についてきました!

5月15日のローズガーデンのブログです!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=59417356

アバター
2015/05/23 17:05
エメラルドさん

ありがとうございます!
バナナワニ園、熱川にありますね~
ワニが有名ですがレッサーパンダも園内にいて可愛かったです☆
アバター
2015/05/23 15:23
なんと
おどろおどろしげな入口の先にはこんなオアシスのような空間が!!
流石ナンシーさんのお部屋❤
メルヘン~ バナナワニ園もイケるかも(∩´∀`)∩
アバター
2015/05/22 06:18
あんさん

広島の植物公園がこんな感じなんですか?
機会があったら行ってみたいですね~
アバター
2015/05/22 06:17
アガートゆきやさん

このあいだはお庭でお会いしましたね~
あれからこの撮影をしてタウンにも行きました!
アバター
2015/05/22 06:15
はにさん

温室のイメージは滝が流れている感じなんですよ。
カップルたちの楽園ですよね~
アバター
2015/05/22 06:13
ケイさん

地下の階段を下ったらこんな温室がありました~
動物カップルも一緒について来たという設定にしました☆
アバター
2015/05/22 06:11
みんさん

何処か行ったところの温室がこんな感じだったので再現してみました~
アバター
2015/05/22 05:56
広島の植物公園にこんな感じの大きな温室があって冬でもジャングルのような感じです^^
アバター
2015/05/21 22:54
この前の続きだ^^
地下の温室はこんな風になってるんですね。
綺麗(。◕‿◕。)
昨日は、お邪魔しましたwww
アバター
2015/05/21 22:43
うΣ(゚∀゚*)
いつにも増してこのラブラブ度w

流れる水の音
香りの良い花たちに囲まれて
もう至福のひと時だよね~(〃´ x ` 〃)ポッ
アバター
2015/05/21 22:28
おお
トンネルを抜けたら
また別の庭園w

しかもカップルだらけw
アバター
2015/05/21 22:00
滝も流れる素敵な温室ですね~^^
微笑ましいです(*^_^*)
アバター
2015/05/21 20:46
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2015/05/21 20:45
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw
ローズガーデンの続きにも同じメンバーを登場させたかったのでまたカップルだらけになりました~
アバター
2015/05/21 20:31
ドームの中がいい感じになってますねー
すてきですー
アバター
2015/05/21 20:17
もう、どこもかしこもカップルかよ~~~!
と石投げたくなるw
アバター
2015/05/21 20:02
うさぎりんごさん

ローズガーデンの真ん中の地下室どうなっているかというお友達がいたので
続きを書きました~
アバター
2015/05/21 19:58
わぁここにつながってたんだ。
南国ムードいっぱいですね。
植物園に行きたくなってきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.