Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


こんなところまでついてこないでよ!

画像

宝さがしイベントのニンフのウーファーと一緒に宝さがしをしていました。
ある理由があって途中で部屋に帰ってきました~
決して拉致監禁したのではありません!今日はサークルなのでサークル仲間と一緒に写真を撮るつもりでお部屋に招いたのに・・・
釣堀まで一緒についてきました~
「もう釣りくらい一人でしたいよ~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん 」
10分釣りしたけど他の釣り客は入ってきませんでした。
たぶん他の釣り客には見えないでしょうね☆

アバター
2015/05/29 22:11
エメラルドさん

そうかもしれませんね~
でもかげろうよりはましですね!
アバター
2015/05/29 22:05
寂しがり屋さんには優しい幽霊ですね~(´艸`*)❤
アバター
2015/05/28 22:00
先ほどはサークルお疲れ様でした~
イベント無事終わらせてウーファをようやく解放しました☆
アバター
2015/05/28 20:56
あららここまでついてくるんですねー
もうしばらくの辛抱です。
アバター
2015/05/28 20:37
アガートゆきやさん

訪問先の庭にまでついてくるんですよ~
アバター
2015/05/28 20:33
ppp本当にどこにでもついてくるのねwww
アバター
2015/05/28 20:10
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw まあオジサンじゃなくて若いイケメンなのはいいとしても
友達の家の訪問や釣りにまでついてくるとうんざりしますね(>_<)
VIPの生活はこんななのかな?
アバター
2015/05/28 19:54
ナンシーさんにもついにボディガードが付きましたね!!!VIPの生活に慣れてくださいwww
アバター
2015/05/28 18:10
うさぎりんごさん

そうなんです!
落ち着いて釣りも出来ません(>_<)
アバター
2015/05/28 16:38
釣り掘りにまで着いてくるんですか
これは落ち着かないわ><
アバター
2015/05/28 16:05
沙羅さん

後ろにピトっとついているので落ち着いて釣り出来ませんでした(>_<)
レアや大きな魚は釣れなかったので厄病神です (怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2015/05/28 15:49
そうそう、どこにでも付いてくるよね(*≧m≦*)ププッ
今回のニンフは海の国の住人らしいから、レアとか大きな魚を捕まえて
釣り針に着けてくれないかな?w
アバター
2015/05/28 15:44
みんさん

釣堀までついてくるんで集中して釣り出来ませんでした(>_<)
アバター
2015/05/28 14:43
とことん着いてくるんですね(*≧m≦*)ププッ
釣りのヒットする確率が上がるといいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.